歌の力 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

もーすぐで奏のライブがあります!
しかも、初のトップバッター♪

2014.06.22
高田馬場四谷天窓.comfort
http://www.otonami.com/comfort/news/

comfort presents
「HAPPY HOUR」

OPEN 12:30 / START 13:00
CHARGE
¥1500+1drink

出演者
奏/CoCo/山瀬亜子/小林蒼


ぜひぜひ足を運んでください♪

今、私の大好きなアーティストの歌を聴いていて、しみじみと感じたこと。
「歌の力」って本当にすごい。

聞いているだけで、
そばにいる人を大切にしようって思い直せる。
遠くにいる家族を思い出せる。
昔の恋愛を思い出して切なくなる。
思い出が蘇って暖かい気持ちになる。


その曲その曲によって、自分の中にあるたくさんの気持ちが蘇ったり、鮮明になったり…本当に素敵なことだと思う。

私も、そんな音楽を届けたいと思います。
次のライブはその第一歩!!
心を込めて、歌を届けます(^ ^)