両立 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日は関東地方地震がありました(._.)
のんびりカフェにいたのにビックリ!!でも、私の周りの人はみんな落ち着いていて、あたふたしているのは私だけでした( ´ ▽ ` )ノ(笑)

最近とっても痛感すること

「両立」って難しい…

学校とバイトの両立、
学校と習い事の両立、
仕事と趣味との両立、

人それぞれ違うと思うけど、どちらかに力を入れすぎると、どちらかが疎かになってしまうこともありますよね(´・∀・`)

私は器用な方ではないので、両立をしようと思うと、かなりのエネルギーを消費します(._.)

自分の中で優先順位があっても、
そちらばかり優先できない現実に
もどかしさも感じます。

でも、きっと今の辛さは無駄じゃない。すべて、いい方向へ繋がる材料になる。

今は、こう考えるようにしています(^-^)

今は時期的にも気持ちに余裕がない人も多いと思います。
たまにリフレッシュしながら考え方を変えてみるだけでも、肩の荷が少しはおりるかもしれません♪