GW | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

さて、GWが終わりを迎えました(´・ω・`)
みなさん、どんなGWを過ごしましたか?(*´∀`*)

私は、いつもは実家に帰るけれども、今回はこっちでのんびり過ごしました♪

映画にも行って、カラオケにも行って…

それからそれから、とってもオシャレな渋谷のバーに行ったのo(。・ω・。)o

映画をマスターに伝えたら、その映画のイメージのカクテルを作ってくれるんです!!
ちなみに、これはディズニー映画のラプンツェルをイメージして作ってくれたカクテル*\(^o^)/*

photo:01



グレープフルーツの皮でラプンツェルの髪の毛をイメージして、マンゴーベースのカクテルでした(*≧∀≦)

とってもおいしかった❤︎
他にも、ハリーポッター・魔法にかけられて・ゴーストバスターズなどなど…メニューになくても、マスターが知ってる映画ならその場で作ってくれるんです!!

また行きたーい!
次はちゃんとリストアップして行かなきゃ!(笑)


明日からまたお仕事だ(._.)
大変だけど、気を引き締めて頑張りましょー!!!