チョコレートドーナツ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

最近、とってもポカポカしてて気持ちいね(^-^)
日向ぼっこ、ピクニック…そんな季節になりました❤︎

外に出てのんびりするのもいいけど、今はたーくさん面白そうな映画がやってます!
その中で、私は「チョコレートドーナツ」という映画をみてきました(●・ω・)/

東京では、銀座の映画館でしか上映してない、少しマイナーな映画(*・ω・*)

同性愛者の男性2人が、親に見放されたダウン症の子と家族になるため、差別や偏見と戦う実話。

「面白かった」「とても良かった」って簡単な言葉で感想を言えないくらい、いろんなことを考えさせられる映画でした。

ここでいろいろ書きたいけど、ぜひみてほしいからあえて内容を詳しくは書きません(*´∀`*)(笑)

GW中、見に行ってみてください❤︎