息抜き♪ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

私は今、金沢に帰省中なのでありますо(ж>▽<)y ☆

そして、昨日から家族旅行に行ってきました!

大事な家族の一員、愛犬のポッちゃんも連れて♡

温泉旅館で、犬も大丈夫なところを探して、あまりクオリティに期待していなかったのですが…

とっても素晴らしい旅館でした!*\(^o^)/*
クオリティに期待してなかったことを本当に申し訳なく思うくらい!!(笑)

犬を飼っている人からしたら、家族同然なんです。
でも、やっぱりそうは思えない人の方が多いから、なかなか犬を連れて行くことができないんだよね(´・∀・`)
わりと肩身が狭いんですよね(._.)

でも、今回行った旅館は、単純に「犬OK」って感じではなく、むしろ「犬連れ専門の旅館です」って勢い!(笑)

日曜~月曜に行ったから空いてたけど、みなさんわんちゃん連れでした♪

ご飯もレストランで食べるんだけど、ワンちゃんも一緒なの!
ドッグランもあるし、ワンちゃんのご飯も準備してくれるし、ワンちゃんと入れるお風呂もあった!!

飼い主からしたら、本当に夢のような旅館でした♪

そこでのーんびり過ごしました♪
ワンちゃん連れの方はぜひぜひ!!

本当にオススメ♡