家族 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

さてさて、ライブが終わりまして、少し落ち着こうかと思い帰省中です♪

もうだいぶ東京にも慣れてきたけど、やっぱり地元は落ち着くし、実家も居心地がいいですo(。・ω・。)o

金沢は、街並みが大好き!
空も高くて星も綺麗だし、
方言も好き♡(笑)

今回の帰省で、長い期間の帰省は最後になります(´・∀・`)
離れていると、「家族との時間を大切にしよう」って心から思えます。
近くにいると気付けない、家族の優しさや温かさを感じられます。

親は、見ていないようで私のことを何でも知ってます。
不思議なくらい、私の気持ちを理解してくれます。

今、私が親に抱いている気持ちを大切にして、これから先も離れていても出来る限りの親孝行をしたいです。

近くにいても、離れていても、家族は家族。

しばらく疎遠になってる方も、たまには電話やプレゼントをしてみませんか?

私たちが思っている以上に、両親は喜んでくれると思いますよ。




【世界中でたった一つ】
アルバムを眺め 懐かしさに浸る
いつしか私も大人に

どれだけの月日 共に過ごしただろう
今までもこれからも
変わらない笑顔で

出会い 繋がり 優しさ 思いやり
大切なことこの胸に刻みつけた

世界中でたった一つ
私の居場所があればいい
真っ白なキャンパスに描く私の色を
世界中でたった一つだけ
この家族のような
優しさ暖かさ溢れる色に
塗りつぶしたい

例え離れていても心の支えに
いつでも味方でいてくれるから
何があっても繋がってる

世界中でたった一つ
私の居場所があればいい
真っ白なキャンパスに描く私の色を

世界中でたった一つ
私の居場所があればいい
真っ白なキャンパスに描く私の色を
世界中でたった一つだけ
この家族のような
優しさ暖かさ 溢れる色に
塗りつぶしたい

優しさ暖かさ 溢れる色に
塗りつぶしたい