本番を終えて… | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

昨日は、1年ぶりの復帰イベントでした!とっても楽しかった♪

今回は、たくさんの人が足を運んでくださいました。
大学の友達、実家の家族、中学の友達、Twitterで仲良くなった人、ブログを見て来てくださった人…今までなかった繋がりがたくさんできて、本当に嬉しかったです!!

大学の友達については、この3年間全てのイベントに来てくれました。
感謝してもし尽くせないです。

そして、今回の出演者の方々について。本当に温かい人ばかりでした。このイベント驚いたことがありまして、最初から最後までお客さんの数が変わらなかったんです!!

普通は、自分の応援するアーティストさんが終わったら帰られたり、遅れて来てくださるんですが、こんなにずーっと最初から最後まで聴いてくれる人がいることに、とても驚きましたが、とっても嬉しかったです!!

正直、反省点だらけだったライブですが、たくさんの方々に
「感動して泣きそうになった」「あの曲で泣いちゃった」「また行きたい」と嬉しいお言葉をいただきました(T ^ T)

この言葉のおかげで、私はこれから先も迷わず音楽活動をしていくことができます!

出会いを大切に、仲間たちを大切に…たくさんの人たちに感謝の気持ちを持ちながら、これからも自分の音楽を一人でも多くの人に聞いていただけるよう、精進したいと思います。

今回足を運んでくださった方、
応援してくださった方、
演出を支えてくださったスタッフの方、
素晴らしいステージを一緒に作り上げてくれた共演者の方々、

全ての人へ…

本当にありがとう。