一足早く、春が来た〜 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日の東京の気温、17℃~19℃!
本当にあたたかい(◍•ᴗ•◍)

春服引っ張り出しました!(笑)

そしてそして、春を感じたのは気温だけではありません!

帰宅中歩いていたら、梅の花が咲いてたの!!

思わず立ち止まってしまいましたo(。・ω・。)o

お花たちも、春を感じているんだなー、、、って♡

これから春まっしぐら!っと思いきや、明日は冬に逆戻り(>_<)

みなさん、気温差が激しいから、風邪には気をつけてくださいね(´・ω・`)

でも、今日は一時だけでも春を感じられて、心もあたたかくなりました~♪