可愛いカフェ♡ | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日は、お友達と下北沢に行きましたo(。・ω・。)o!

「せっかくだから、下北にしかないような穴場カフェ見つけたいよね~♪」って言って、裏路地を歩いてたらね、

見つけたよ ♡

とーっても可愛いカフェ!!!

内装もとっても可愛くて、セルフのお水がポットとかじゃなくて猫ちゃんの入れ物に入ってるの!

ドリンクもグラスにリボンがついてたり、

デザートはとってもお洒落で可愛くて、

ナプキンもお花柄とかマカロン柄とかで、

とにかくとにかく可愛いの!!!o(✿>∀<)o

本当にオススメ!あ、でもあんまり広めたらたくさん人入ってゆっくりできなくなるかなー、、、

…これを見てくれた人と私だけの秘密だよ♡

ドリンクもデザートも、種類がたくさんすぎて選びきれない!!

だから、また行くんだ♪

お友達とでも、カップルとでも楽しめるカフェでした♡

メロメロ過ぎて(笑)

photo:01