卒制発表! | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

今日は、学校生活ラストの大舞台!
卒業制作発表がありましたぁー!!!

ちなみに私は、相方ちゃんと弾き語りをしたんですけども、
子ども目線の曲・保育者目線の曲を作りました♪

1年間ずーっと練習してきて、この1年間で私はゼミの中でも居場所を見つけることができました。

たくさんのことを共に乗り越えてきたゼミのみんなとのお別れは本当に寂しくて、いろんな想いが込み上げてきて泣いちゃった(;_;)

これが最後ではないのに 、しばらく会えないこととかを考えて涙を流せるって、本当に幸せなことだと思う。

それだけみんなで過ごす時間が充実してたって証拠!!

本当に感謝してもしきれないくらい、ゼミのみんなに感謝してます。たくさんの笑顔と、元気と、優しさをもらいました。

みんなに出会えて良かった!
みんなの進路が別々になるまで、まだ2ヶ月ある。
この2ヶ月、たくさんの友達と過ごす時間に費やして、後悔なく学生生活を終えたいと思います!