1日 | 奏ののほほんブログ

奏ののほほんブログ

この想いを歌に乗せて、、、
のほほん 時々 まじめちゃん❤︎

はろーん☆

先週の土日は雪がすごかったー(/ _ ; )そんな中、私は京都旅行に行ってきましたー♪

卒業旅行で、仲良し6人で行ってきたよん!

ため息が出るくらい楽しかった(笑)

金閣寺、清水寺、祇園…

観光地という観光地はほとんどまわれましたo(。・ω・。)o


楽しい時間は、あっという間に過ぎちゃいます。

「戻りたい」

何度そう思ったことか、、、

でも、どんな場面でも過去には戻れません

当たり前のことなんだけど、このことを実感すると結構悲しくなる(/ _ ; )


どうせ戻れないなら、しっかり前を向いて1日過ごしたいですねo(。・ω・。)o

笑って過ごしても、1日
泣いて過ごしても、1日
怒って過ごしても、1日

後ろを向きたいこともたくさんあるけど、無理やりでもいいから前を向けば、今まで見えなかったものが見えるはず

ため息をついてしまったら、
試しに吸い直してみて

何か変わるかもしれないよ♪