『お弁当の会』in美濃加茂 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

今日は、美濃加茂開催でした照れ

今回は、実は、みなさんほとんど、はじめましての方々でしたびっくり

なので、若干 緊張気味滝汗

Facebookで『お弁当の会』の記事をみてくださり、興味を持っていただき、場所も提供してくださり、参加者も集めてくれました!


本当に、ありがたいお話ですお弁当ラブラブ


そして、前回の多治見開催に参加してくださった方が、同じ内容なのに、集まるメンバーが、違うから…ぷちデザートが前回と違うから…ということで、再受講してくれました照れ

これまた本当にありがたいお話ですデレデレ


今日は お子さまの参加も多くお子さま用も用意させていただきましたお弁当


子供たちの食べっぷりがよくて、みいってしまいましたらぶ1らぶ1らぶ1






なかには、口内炎ができてるお子様も最初は痛いと言ってましたが

完食❗

その姿にびっくりびっくりびっくりびっくり

こうやって、子供たちが楽しく笑顔でごはんを食べる姿って、お母さんたちをしあわせにしてくれますキラキラ

そんな姿をみたら、またまたお母さんたちも
向上心アップで、きっとキラキラ星ママになれます照れ


私も今日は子供たちにたくさん癒されました

本当にありがたいですラブラブラブ





みんな、ワイワイしながらお弁当詰めしてます割り箸お弁当




本日のデザートは、大人はチョコ蒸しパンと
豆乳プリンブルーベリーソース付き  子供は、かぼちゃマフィンといちごでした。

お弁当のおかずも、参加者さんが作ってくれた重ね煮付きカナヘイハート

ありがたいことに、おやつ教室のリクエストもいただきましたルンルン

今月もう一度 美濃加茂で開催します。

2月21日(火)

残3

みなさんの参加お待ちしてますカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

興味があるかた コメントでお待ちしてますデレデレ