大さじ・小さじ | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

今日は、朝からお天気が良くなくて洗濯がかわかないタラー服もだんだん 分厚くなってるからなおさらかわかないですよね…

今日は、便利グッズのご紹介です!!

っていうか、我が家で『お弁当の会』を開催するときに、よく聞かれるのでブログにのせちゃいますニコニコ


みなさん、お料理するときに使う 大さじ・小さじですが、大さじ2とか3をはかるのに便利ですよこれ↓





100均 セリアにありますよくるくる