新月の出会い | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)


昨日は、ほんとに素敵な日でしたルンルン

キラキラ星ママ プロデューサー
山下 香里ですルンルン

ある日私が、今、学びたいこと・知りたいこと、これからやっていきたいこと等々を何気なく知人に語っていました。

すると、同じような事を学んだ素晴らしい人がいるけど、遠い方だけど、Facebookで繋がってみたら~実家が岐阜だからたまに帰って来られるみたいだよ…

早速その場でFacebookで繋がりなんと偶然にも3週間後に岐阜にいらっしゃるとのこと

どこからいらっしゃるかというとなんと

広島びっくりびっくりびっくりびっくり

そして、面識のない私にあってくださるなんてまたまたびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

その方は発達支援アドバイザーの桝野えりさんです!!

とっても優しい雰囲気のある素敵な方でした
話せば話すほど、驚きやら納得させられることやらいっぱいです。

とにかく発達には

食と栄養バランス

がかなり影響していることです

これから、えりさんから学び色んな方に伝えていこうと決めました!!

って思っていたら、なんと昨日は新月でしたよね。なんか、引き寄せられていたかのような不思議な感じですがとにかく、またまたワクワク妄想が止まりませんキラキラ







おみやげに、もみじまんじゅうもらっちゃいましたルンルンおいしかった~



またお会いできる日を楽しみにしています星