引き寄せ❗ | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

キラキラ星ママ プロデューサー
      山下 香里ですルンルン

昨日も無事『お弁当の会』開催できましたニコニコ

今月は、各務原市開催は2回!!
2回目は早くにほぼ満席🈵状態だったのですが、1回目はなぜか 予約が入ってもキャンセルになることばかりで結局最初にご予約いただいた、お2人だけでした!!

主催者の松井愛ちゃんと私との4人
ゆったりと『お弁当の会』はじまり~





今回もまたまた、時短に感動していただきました照れ照れ照れ
時短なので小さいお子様連れでも参加可能です照れ照れ照れ





火は一切使いません!

所要時間約30分!

安心安全!
(すべて手作りなので)




お弁当のあとは コミュニケーション講座体験で自己紹介しながらの スイーツタイムショートケーキ

今日は豆乳プリンとバナナパウンドケーキナイフとフォーク



そして ここで鳥肌事件びっくりびっくりびっくり

なんと 4人とも普通にはありえないような共通点がありしかもこの先お互いきっと助け合うことができるであろう仲間になるに違いない!!!!!!

心強くなった気がしました照れ


そして今回も色んな、お試しができちゃいましたよルンルン


この『お弁当の会』引き寄せ率が高いラブラブラブラブ

今回もあっという間の時間でしたニコニコ

楽しかったなぁ~ 次回はどんな回になるのかな…楽しみですキラキラ