コラボlesson開催 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

朝晩 めっきり寒くなりましたよね風布団の中が心地いい季節ですねビックリマーク

キラキラ星ママ プロデューサー
        山下 香里ですルンルン

今回は 『mama育』&『お弁当の会』コラボlesson開催しましたニコニコ

岡田香織さん の『mama育』今回もすごく勉強になりました照れ

 

 



まずは子供のやる気です!!

子供は、もともと『やる気』を持って生まれてきてるんです。それを うまく引き出せるか引き出せないかだけなんです。

知ってましたか!?

どうせ同じ子育てするなら、やる気のある子供にした方が親子共々ノーストレスですよねニコニコ


次に子育てを楽しむコツです!!

これまた、どうせ同じ子育てするなら楽しみながらした方が断然いいですよねニコニコ

ちょっとだけ 考え方をかえるだけで色々かわるなら知らないより知ってる方がいいと思いませんか!?難しいことは何もないんです。
だから、誰でもできるこの『mama育』は本当にすごいと思います照れ

子育ての魔法ですルンルン

しかも、小さい子供さんだけでなく思春期真っ只中の子育て中のお母さんだって充分つかえます照れ照れ照れ

それに、参加したみんなで色々な年代の子育てのシェアできるのも魅了的ですラブラブ



そのあと『お弁当の会』では、みなさんまたまた時短に感動びっくりびっくりびっくりびっくり

すぐに、夕ごはんの1品に取り入れてもらえてうれしかったです照れ

私のこの『お弁当の会』レシピは夕ごはんにも活用してもらえますキラキラ

旦那さんの生ビールつまみにもなったり…笑笑笑


11/4 『お弁当の会』 各務原市で開催します!!気になる方お待ちしてますニコニコ








今回も素敵な出会いありがとうございましたおねがい

中級編も楽しみ~ラブラブ

この講座どの章からでも受講できるので気になる方 一緒に受講しませんか!?