自分の思考癖を知る事~未来のシナリオまでわかる | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんは星

先日 わたなべかなこ先生のヴィジョン・スパイラル・セッションをうけてきましたニコニコ

一言でいうとすごいです。自分がわかりすぎてびっくりですポーン

それでは、ヴィジョン・スパイラル・セッションとは…

潜在サークルワーク
 自分の考え方のサイクルパターンを知る!




春夏秋冬をイメージして、自分が今まで経験してきたことを何かひとつきめて思い出してカラーボトル、カードを選らんでいく。

結果、色目はあかるいけどカードは、ネガティブワード炸裂です滝汗

私は一番最初に仕事についた時のことを思い出しながらのボトル・カードを選びました。

初めてのことばかりで、緊張とできないことの未熟さに自己嫌悪…

仕事がある程度できるようになると、情熱がわくけどうまく人につたわらなかったり思うようにできなくて、怒りにかわる…

でも、これってよ~く考えてみると私の思考ってどんな時もこんな感じ滝汗

価値を見つける14色の質問
 自分にとって今大切なもの!




色々な質問に答えて言葉にして書くことによって不思議なことに今の自分の一番大切なものがわかるのですニコニコ

これまたびっくりポーン

色々あるけど、今私の大切なものなるほどなるほど…

ヴィジョン・スパイラル・ワーク
 新しい人生のシナリオ
 
 新しい人生のシナリオをインストール!





自分の未来を思い描き潜在意識にインストールするルンルン
なんとも楽しいワークです照れ
いいこと思い描くって実に楽しい~

私は最終

 キラキラ流れに身をまかせて、自由に好きなこと
 をするキラキラ

            でしたウインク

なんとも楽しくて不思議なセッション!!

自分をみつめなおすこともできて、何が今、したいのかもわかりますラブラブ

今の時代いろんなことがいっぱいありいろんな事をしている人もたくさんいると思います。そんなとき、私っていったい何がしたいんだろ~って迷うことないですか!?

自分の思考癖がわかれば、なおすところもわかります。わかれば、マイナス思考がプラス思考にかわります!!

ほんとに、このセッションはすごいですびっくり
それにわたなべかなこ先生はとても優しい雰囲気がありどんどん自分の気持ちを話せちゃいます。

話す事、セッションを受ける事によって改めて自己認識ができ、すっきりしてまた次に進む事がでかます。


人生に迷ってるみなさんオススメですニコニコ