自分のやりたいことを話せる仲間 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんはニコニコ

今日はみっちゃんと初ランチナイフとフォーク





みっちゃんは、話しを聞くのがとても上手なんですおねがい

 傾聴がうまい❗

でも、なかなかゆっくり話す時間がなくていつも不完全燃焼でした笑い泣き
でも、今日やっと話せましたルンルン


私のやりたいことや、思いをいっぱい語ってしまったかも…
聞き上手だから、一方的に喋ってしまったかも…(笑)

でも、話すことによって自分自身の振り返りもでき、再認識もでき、とっても自分自身いい刺激になりましたキラキラ


そして2人で何かしようよ~って、話しも盛り上がりとっても楽しかったラブラブラブ

みっちゃんと再会できてよかったラブラブラブラブ


仲間がいるってほんとに心強いし意識も高まるよルンルン