自分が幸せと感じる心地いい気持ちを大切に | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんはニコニコ

今日はとぉ~ても充実した1日でしたルンルン

以前からずっと行きたかった金原佑季さんの

 パンdeランチ会♪でしたパン

佑季さんの教室はパンだけでなくテーブルコーディネイトもすごいびっくり
とってもおしゃれです。ただいつも満席でなかなか行けずやっと念願かなって今日いけたよ!!

場所もとても素敵各務原にあるリビングスタジオ ラクラシエ






自分の好きな事、楽い事をやってる時は本当幸せですラブラブラブラブラブラブ

たまにそんな時間をもつのは大切です。

自分が心地いい気持ちを体感するとなんだか不思議とみんなにやさしくできるラブ

いつもはイライラする夕方もなんだか気持ちに余裕ができて笑顔で過ごせたラブ


だから自分が自分で心地いいことしてみてくださ~い!

きっと何かがかわりますよニコニコ