食がかわれば思考もかわる! | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんはニコニコ
今日は前から行きたかったにしのそのまゆみさんデトックスベジレッスンに行ってきましたルンルン

みなさん、太る原因は、糖分だと思ってませんか!?実は塩分なんですびっくり

塩っからいもの食べるとごはんがたくさんたべたくなりませんか??
味が濃いので胃酸がですぎてごはんが進む
     塩の効能=食欲増進
現代はいつでもどこでも簡単に食べたいものが手に入ります。だから添加物がいっぱい体内にたまってます。
それに毒素がたまると精神状態も不安定になります。
だから月に1回
  
  48時間塩抜きデトックス
           が必要なの
です!!

まず朝起きてゆっくり白湯をのみますお茶
なんと私この時点でいつもでないのに快便!
朝はバナナと牛乳
ちなみに私たちぐらいになれば朝食はとらずスムージーにするだけでも午前中デトックス効果があるそうですびっくり


ベジランチ









すごい野菜の量ですポーン
しかも塩は一切使ってないです!!
野菜そのものの味をとっても楽しめました。

久々に顎がいたくなるほどかみましたニヤニヤ


身体にいいことしてあげると体内環境もととのい血液もサラサラになり精神状態も安定して思考もかわっていくそうですびっくりびっくりびっくり

食はすべてに繋がりますね割り箸

早速夕食に今日の復習してみましたキラキラ




ちなみに家族の夕食はこれ↓




野菜もたっぷり買ってきましたニコニコ





簡単にできて無理なくゆる~い感じできるところもすばらしいニヤニヤ
とっても充実した1日でした!