ブラッシュアップセミナー 参加してイメージできました。 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんは星

今日はBSI小川いくよさんのランチ付きブラッシュアップセミナーに参加しました。

私はまだ起業してませんがだからこそイメージができ背中を押された感じです照れ

富士山に例えたり恋愛に例えたり…

なかなか楽しかったですルンルン

ワークもしましたが日頃時間を決められて考えたり書いたり人前で発することがないので久々の緊張感がありなんだかワクワクしましたニコニコ


自己紹介を明確にすることの大変さもかんじましたがこれをしっかりすることによって自分自身をみつめなおすことができますキラキラ
そして、自分がしたいことを再確認もできましたルンルン







そしておいしいlunch付きナイフとフォーク






お豆のスープも最高!!






久々のお友達みっちゃんとも会えて話し足りなくてまたゆっくり話したいな~照れ

学びの1日でした長音記号2