受験 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんは星

うちの次男は中学3年生受験生です。

受験まであと6日

出願変更期間も昨日で締め切られうちの息子が希望する学校は4人オーバーガーン


で、本人は相変わらずマイペースで焦る様子もなくそれをみてると私はイライラするムキー

本人もなんとなく落ち着かないのかいつもより増して口かずも減るし態度も悪いハッハッハッ

自分のことじゃないのに、自分の受験の時よりそわそわして…

あぁぁ~こんな気持ちでいるのやだ~


そうだお花チューリップ飾って気分転換しよう!!






チューリップ

  落ち着き・穏やかさ・怒りの解消

 いらだちと怒りの原因となるエネルギー
 を排除します。
 
黄色
   楽観的・希望・軽い
ピンク
   幸せ


私の一番目につくキッチンに飾ってみましたニコニコ
少し気分転換できたし、なんだかちょっぴり贅沢したような気分になってテンションあがったよアップ

受験日まであと少しがんばってねキラキラ