自己認識 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

こんばんは
今日はなんと私カラーセラピー初イベントでしたニコニコ

なんと10人のクライアントさんがきてくださいましたキラキラ


とっても緊張しました滝汗


みなさん

思い当たる~

なんとなくは思ってたけどやっぱりそうなんだ~

わかるわかる~等々


みなさんをセッションして改めて感じました!!
カラーセラピーは
自分の思いはわかっているけど言葉にすることによってあらためて認識し背中を押してもらえる。
自分をみつめなおすことができる。


今日セッションしたみなさんが新しい一歩が踏み出せるといいな~おねがい

今日出会えたみなさんありがとうございました照れ照れ照れ

100人セッションがんばりま~すルンルン