傾聴効果 | キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

キラキラママにみんなでなろう✽まぁるにぃ✽~岐阜 キラキラ ママプロデューサー 山下香里

食育指導士
『お弁当の会』主宰
かんたんおやつマイスター
おうちパンマスター
TCカラーセラピスト
フラワーデザイナー
放課後等デーサービス指導員
男子3人のお母さんです。日々戦っています(笑)

昨日はお友達なっちゃんのおうちでお昼ごはん割り箸をご馳走にりなりながらのカラーセラピーやってきましたニコニコ


お友達の手作りごはん
玉ねぎ✖温泉卵美味しかった~照れ



なっちゃんのカラーセラピー後の感想は

今の気持ちをさらけだしてすっきりしました。愚痴だけではなく前向きな活につながり充実した時間がもてました。ありがとう。

帰り際こんなに心の気持ちを人に話したのは初めてだわ~って言ってもらえましたおねがい

昨日の傾聴講座を受講したからいつもよりクライアントさんのお話をしっかり聴けたのだと思いますルンルン





私も傾聴の大切さ実感しましたキラキラ

なっちゃんを少しでも前向きにできたからよかった音符