40周年記念プライオリティパス② | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。



連れのおっさんのビビりにより
プラン変更した我が家凝視

海底2万マイルに向かう際に
おっさんが放ったセリフが
「暑いし飽きた

 




フロイドか驚きwww



こうして13時半には
パークを出た我が家凝視


体験アトラクション
.トランジットスチーマーライン
.ミニーちゃんグリーティング
.シンドバッド
.マジックランプシアター
.フライングフィッシュコースター
.海底2万マイル

おっさんが寄った喫煙所
.アメリカンウォーターフロント
.アラビアンコースト

ランチ&おやつ
.ユカタンベースキャンプグリル
.マーメイドラグーンアイスクリームワゴン

お土産屋さん
.マクダックスデパートメントストア
.ヴァレンティーナズスウィート


振り返れば意外と
内容盛りだくさんにっこり
ミッキー泡で手洗いもしたよウインク



そういえば
帰りにメディテレーニアンハーバーに
大玉ザクロが実っているのを発見
美味しそうだったよだれ

去年ランドのハニーハントの庭で見たビワの木が
大玉で美味しそうな実をつけて
いたのを思い出したにっこり

パークのフルーツって
実ったら誰か食べるのかな(⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠