元キャストいとこちゃん結婚 | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。

我がブログでおなじみの
ディズニー元キャストいとこちゃん指差し
先日めでたく結婚いたしました💐✨








シーの元キャストで
アリエル好きないとこちゃん🐚
だけど
ご主人は大のラプンツェル好き🦎✨🏰

これはドレス当てクイズ余裕じゃん♫
絶対アリエルグリーンでしょ✨
ってグリーンに札を入れた人、


多かっただろうなぁにっこり









✨正解はラプンツェルなパープル✨

甘め系苦手なのに
絶対にご主人の希望に合わせて
パープルにすると思ったさぁにっこりにっこり


そして見事に当てたわし
当選のプレゼントを頂戴するニコニコ

いとこちゃん「絶対のんぺこちゃんが当てると思っていたよ~指差し飛び出すハート
わし「いやーありがとね✨そしてホントおめでとう🎉まじかわいい🩷」





とても素敵な式で本当に良い日だった✨



しかしこの2日後

わし、コロナ感染オエー💦


.結婚式に咳でゲフンゲフンな身内が約2名
(身内だから同じテーブル)

.わしの勤務先、コロナ患者受け入れ病院


感染経路わからんwww
どっちも可能性あるから

てなわけで
おめでたい雰囲気から一変
撃沈してるわしでした予防予防