40周年記念プライオリティパス | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。


今回シーへ行った際に
40周年記念プライオリティパスを
効率良く利用した為
滞在時間が短くても
園内散策&アトラクション派な
我が家でも無駄なく楽しめたにっこり

のろのろと9時入園
入園したらすぐにアプリでインディのパス取得



そして向かった先は
アメリカンウォーターフロント🚢

おっさんは喫煙所へウインク
わたしはマクダックスおっさん屋へニヤニヤ


その後
おっさんが
あの船に乗りたい⛵
と言った為
トランジットスチーマーラインへ

ロストリバーデルタへ着き
ミニーちゃんグリーティング
ユカタンベースキャンプグリルにて
早めのランチでゆっくり休憩

次のプライオリティパスの
発券時間になったので
ランチしながらアプリで発券


ここまでいい感じに行っていた✨

おっさん「レイジングスピリッツ乗りたい」
わし「きみ絶叫だめでしょうが真顔
おっさん「これは乗ったことないから平気ウインク
わし「なんだそれ笑い泣き
わし「フライングフィッシュコースターで練習してから乗りなさいなウインク

シンドバッド乗りつつ
フライングフィッシュコースターへ
おっさん乗車前「ちょっと怖そうかなキョロキョロ💦」
わし「全然平気だよウインク

おっさん乗車中「あぁダメかも怖い(ㆀ˘・з・˘)💦」
わし「ひゃっふーヾ⁠(⁠・⁠ω⁠・⁠*⁠)⁠ノ」

おっさん乗車後「怖かったショボーン
わし「やっぱりなニヤニヤニヤニヤ

こうして
レイジングスピリッツ
乗らない宣言をしたおっさんはインディも
乗らないと言い出して
我が家は再びパスの変更をしたニヤニヤ