ディズニーリゾート柄ハーフパンツ | よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

よくわからんがディズニーとグアムしか行かない(時々ユニバーサル)

幼少期からディズニー、スターウォーズ、洋画、海外アニメのファン。東京ディズニーリゾートへの来園回数は100回以上。アメリカのディズニーグッズを買いたいがためにグアム旅行へ。見事にハマり基本的に旅行はディズニーとグアム、USJにしか行かなくなる。

5月生まれの
連れのおっさんにまだ誕生日プレゼントを
あげてなかったにっこりwww

おっさん「まだ今年はプーちゃん
買ってもらってないチュー
(連れのおっさんはプーさんを
プーちゃんと呼ぶニヤニヤ

ボンボ屋さんへ行った際
わし「好きなプーちゃん持っておいで」

連れのおっさん「これにするニコニコ










プーちゃんじゃないニヤニヤ



だがしかし
かわいいハーフパンツじゃにっこり

そしてなにが良いって綿100%てところニコニコ
お値段も3200円と
毎年、プーさんグッズ5〜6000円
ねだられてたのに比べたら良心的にっこり

ディズニーリゾートの
ファッションアイテムで
綿100%なのにこのお値段なら
むしろ大満足かもウインク



ごろーんてなっているおっさんを激写

ポールスミスのTシャツなのに
プーさん感が出るのは体型のせいか
はたまたハーフパンツ効果かニヤニヤ