今週も無事終わりました
 
 
 
そして来週からは7月
 
 
 
下半期突入ですね
 
 
 
振り返ると1年が早く感じます
 
 
 
月曜~金曜は長いんですけどね・・・
 
 
 
 
 
さー本題
 
 
 
今日は閲覧注意な回です

 

 

 

先日カーポートで自転車のメンテをしてたらですね

 

 

奥の馬台に引っ掛けてあるストライダーありますよね

 

 

 

タイヤのところになんか落ち葉でもついてんのか?

 

 

 

と、近づいたらばですね・・・

 

 

 

 

☆★☆★☆★☆ここから閲覧注意ですよ☆★☆★☆★☆

 

 

 

ん?

 

 

 

 

あ・・・

 

 

これは落ち葉ではなく・・・

 

 

 

ガーーー!!

 

 

しかも結構デカい・・・

 

 

 

これは飛ばれたら

 

 

 

ヒャッ!ってなるデカさです

 

 

 

しかし駆除しなければなりません

 

 

 

なぜなら・・・

 

 

 

家の外壁に卵産みつけるから!

 

 

 

このブログ史上ダントツの閲覧注意画像が出てきます

 

 

 

卵系ね

 

 

 

ダメな人はホントダメだと思う・・・

 

 

 

あと集合体恐怖症の人もダメだと思う(僕も)

 

 

 

この蛾がマイマイガかどうかは分かりませんが

 

 

 

幼虫は毒をもっていることも多いので

 

 

 

このちびっ子が多い分譲地で卵産まれたらえらいことです

 

 

 

分譲地の安全は僕が守る!

 

 

 

問題はどうやって

 

 

 

殺るか・・・

 

 

 

網とかないし

 

 

 

ブラブラしたストライダーのタイヤにとまってるので

 

 

 

新聞丸めた棒で引っ叩いても力が伝わらなそう

 

 

 

潰れてタイヤ汚れるのも嫌だし

 

 

 

そんなこと考えてる間に飛んでったらどうしよう?

 

 

 

僕は蜂とかGとか虫は割と平気なのですが

 

 

 

このサイズだとやはり怖い・・・

 

 

 

なんて考えてると

 

 

 

ヒッ!?ちょっと動いた!?

 

 

 

こうなったら・・・

 

 

 

ステゴロでやるしかねぇ(パニック)

 

 

 

手袋して

 

 

 

あつ森でヨナグニサン捕まえる時のように

 

 

 

ジリジリと近づき・・・

 

 

 

ホイス・グレイシー戦で見せた桜庭の姿を思い出し・・・

 

 

 

意を決めて

 

 

 

チョップ!

 

 

 

しかし!

 

 

 

完全に引けてる腰

 

 

 

定まらないインパクトポイント

 

 

 

動くストライダー

 

 

 

といった要因により不発

 

 

 

小指の先に蛾の質量のあるお腹を感じた

 

 

 

その瞬間

 

 

 

飛び立つ蛾!

 

 

 

イヤァァァァァァァ!!

 

 

 

が、土砂降りの雨のせいかすぐに庭の芝生に着陸する蛾

 

 

 

チャンス!

 

 

 

スコップで

 

 

 

ぶっ叩きました

 

 

 

しかし子を持つ親の強さなのか・・・

 

 

 

お腹からオレンジ色のナニカを出しながら

 

 

 

それでも逃げようともがく蛾・・・

 

 

 

その姿を見て我に返る僕

 

 

 

蛾も一つの生命

 

 

 

申し訳ないことをしてしまった・・・

 

 

 

でもこの地にはいられないんだ

 

 

 

新天地(道路挟んだ向かいの駐車場)でがんばってくれ!腹からナニカ出てるけど・・・

 

 

 

と、ぶっ叩いたスコップにのせて運んだです

 

 

 

で、もう少しで新天地(駐車場)というところで

 

 

 

羽ばたき出しまして・・・

 

 

 

ヒャッ!

 

 

 

と、スコップ振り払っちゃいましてね・・・

 

 

 

側溝に落ちて流れていきました・・・

 

 

 

まぁ・・・

 

 

 

とりあえず

 

 

 

この分譲地の安全は

 

 

 

僕が守ったと言っていいでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

男前保冷お弁当袋①

 

男前保冷お弁当袋②

 

アイアンバスケットでグリーンは新鮮

 

子ども受けよさげ

 

男前ハンガー

 

これ絶対便利

 

職場で使いたい

 

 

 



 


にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村