バルサがいつの間にか日本に来て

 

 

 

ヴィッセル神戸と対戦してる!

 

 

 

シャビとイニエスタが並んでる!

 

 

 

僕はマドリディスタですが

 

 

 

あの頃のバルサはマジで強かったですからね

 

 

 

このツーショットは胸熱です

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はある疑惑のお話です

 

 

 

疑惑の対象はお隣さんです

 

 

 

我が家の南側に建っているお隣さんのお家

 

 

 

お隣さんからしたら北面になるので

 

 

 

エコキュートや電気メーターなんかが並んでいます

 

 

 

ちなみに一時期話題になったエコキュートの騒音問題ですが

 

 

 

我が家とは5m程離れていますが、まったく気になりません

 

 

 

今の時期窓を開けてることも多いですが、気になりません

 

 

 

庭で作業してる時も気になりません

 

 

 

気になっているのは、こちら

 

 

電気メーターです(アナログかスマートかは無関係)

 

 

 

お隣さん宅の電気メーターは左のようなタイプなのですが

 

 

 

庭で作業してる時に電気メーターを見ると

 

 

 

かなりの確率で

 

 

 

スズメがいるんです

 

 

赤丸部分に

 

 

 

で、じっと見てると飛んで逃げていきます

 

 

 

電気メーター見ちゃうのは

 

 

 

チュンチュンという鳴き声が聞こえてくるから・・・

 

 

 

中に入っていく決定的な瞬間を見た訳ではないのですが

 

 

 

僕の中で膨らむ疑惑・・・

 

 

 

伝えるべきか否か・・・

 

 

 

スズメが活発に活動するのが春から夏にかけて

 

 

 

一昨年ぐらいからスズメがいるなと思い始め

 

 

 

巣の疑惑をもったのが去年でした

 

 

 

今のところ今シーズンはスズメを気配や鳴き声を感じませんが

 

 

 

今年もスズメが電気メーターにとまっていたら

 

 

 

お隣さんに伝えてみようかと思います

 

 

 

 

 

スーパーSALEスタート!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

 

 

 

 

 


 ポイント20倍!ベストバイ商品です!


ロゴキャップも父の日にどうかな

 

旅行用のポーチ

 

どんな時に履くのか(笑)

 

梅雨の気分を上げてくれる傘

 

折りたたみもあります

 

充電×目覚まし

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村