あと1日・・・

 

 

 

あと1日頑張れば5連休の開幕ですYO

 

 

 

頑張りましょう!!

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は5年経ってもお気に入りなライトの話です

 

 

 

コチラでーす

 

 

うん、分からんね

 

 

 

これです

 

 

このシンプルな電球型のフォルムがお気に入りです

 

 

 

あとなんかヌルンってしてるのも好きです(笑)

 

 

 

電球型って、レトロな雰囲気かスチームパンクな雰囲気になりがちですが

 

 

 

我が家の電球型ライトはなんと言うか・・・

 

 

 

モダン?な雰囲気でスッキリしてるのがお気に入りなのです

 

 

 

そして

 

 

1階ホールのペンダントライトと統一感があるのもお気に入りです

 

 

 

あまりこの角度で見ることはないんですけどね・・・

 

 

 

それぞれパナソニック製のライトですがシリーズとしては別です

 

 

 

それぞれがシンプルな丸いライト、という統一感(笑)

 

 

 

しかしそれがいい!それでいい!!

 

 

 

シンプルなモノは飽きない

 

 

 

というのはホントだなぁということを5年経って実感しました

 

 

 

 

 

 

 

 

ホールのライト

 

壁のブラケットライト

 

マルチに使えるポット

 

中華鍋欲しい

 

 

家でも旅先でも

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

月額500円台で始められるサブスクタイプのスマートキー

bitlock 開け方いろいろセット

 

オートロックと手ぶら開錠最高です

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村