ベンゼマ、レアル退団・・・

 

 

 

ショック!

 

 

 

もうあと1年はやれたはずです

 

 

 

今季リーグ19ゴールとってんだから

 

 

 

でも年棒150億円はすげぇです

 

 

 

8年とか10年総額じゃないですYO?

 

 

 

1年の報酬が150億円ですYO?

 

 

 

そら、行くわ

 

 

 

ありがとう、ベンゼマ!!

 

 

 

カモン!フェルミーノ!!

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はココの話です

 

 

我が家はペニンシュラキッチンなのですが

 

 

 

ココの壁に注目です

 

 

 

よーく見ると、柄が入ってませんか?

 

 

 

我が家はココに

 

 

タイルを貼っています

 

 

 

スクエアタイプでヘリンボーン柄の入ったタイルです

 

 

 

ヘリンボーンは

 

 

縦横と向きを変えて貼っています

 

 

 

柄アリで大判タイルなので

 

 

 

目地に色を付けてしまうと悪目立ちしてしまうということで

 

 

 

タイルも白、目地も白という

 

 

 

白×白で貼っています

 

 

 

白×白なので遠くから見るとタイルかどうか分かりません(笑)

 

 

 

もともとここはコンロ横の壁なので

 

 

 

キッチンパネルが貼られる予定だったのですが

 

 

 

キッチンパネルのツルっとした感じが嫌でタイルにしました

 

 

 

しかも後付けで

 

 

引き渡し時

 

 

 

知り合いの工務店に発注して安く済ませました

 

 

 

価格の違いにびっくりしますYO?

 

 

 

ミサワホームの見積もりは14万円だったのに

 

 

 

工務店にお願いしたら6万円という衝撃の価格差

 

 

 

中間マージンって怖い・・・

 

 

 

躯体や構造にかかわらない部分であれば

 

 

 

施主支給やDIYや別事業所への発注もしやすいので

 

 

 

引き渡し後にイジるのもアリだと思います

 

 

 

 

 

 

スーパーSALEスタート!

5日はポイント5倍!

エントリーはこちらから↓

イベントバナー

イベントバナー

 

 

 

 

大人用も欲しい

 

ムーンスターのサンダル、良いです

 

エアの入ったサンダル

 

インテリアとしてもアリ

 

タイベックで丈夫です

 

レインボーノース

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村