寒いわ!

 

 

 

え?急に冬きたん!?

 

 

 

火曜日まで短パン半袖だったのに今日はフリース着たいぐらい寒かったけど?

 

 

 

寒すぎて水分とったらすぐトイレいきたくなるし摂取した水分以上に出るしで

 

 

 

冬を思い出させる気候でした

 

 

 

もう少し風が心地いい秋を感じたいんですがー

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日は植栽のお話です

 

 

 

まだまだ暑かった先週の土曜日に植栽を手入れしたんですYO

 

 

こんな感じで伸びに伸びたアベリアを切りまくりました

 

 

 

切るべし切るべし

 

 

 

 

スッキリ

 

 

 

 

そしてヤマボウシ

 

 

かなり放置してたので少しスカしてやるかと軽い気持ちで剪定したんですが

 

 

 

上は全然届かなくなってしまいました・・・

 

 

 

枝持ってグイーーー!っと曲げて切って

 

 

 

バイーーーーン!と戻ったのをちょっと離れたところから確認して

 

 

 

あ、真ん中チョイ右の枝が長いから切ろーっと思って

 

 

 

近づいたら「あれ?どこの枝だっけー?」ってなって

 

 

 

戻って「あの枝!」と視線でロックオンしながら近づいて

 

 

 

そんなこんなでグイーーー!とバイーーーン!を繰り返して・・・

 

 

ふー・・・

 

 

 

そこへ玄関からノコノコ出てきた奥さん

 

 

 

「あれ?なんか変わった?」

 

 

 

ファーーーーー!

 

 

 

 

 

イベントバナー

イーグルス勝利でさらに2倍!

 

 

暖房入れたらコレ必要

 

子ども用に欲しい

 

カラビナ付きなのがポイント高し

 

体幹整えたい

 

前あきタイプもいいね

 

レンチンで焼き魚だと!?

 

焼き魚のせたい

 

 

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

月額500円台で始められるサブスクタイプのスマートキー

bitlock 開け方いろいろセット

 

オートロックと手ぶら開錠最高です

 

 

 

PR案件の中で一番売れてます↓

HIK(ヒク)スキンケア

 

僕も試しましたがホントにトロトロ!かつサラサラでした!

 

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村