Ameba公認マーク

オリンピックの体操見てるんですが

 

 

 

改めてみるとすげぇわ

 

 

 

床に足をベタッとつけた状態から反動や勢いつけずに倒立するって地味だけどすごくない?

 

 

 

筋肉ってすごい、そしてその筋肉をつけた選手すごい

 

 

 

人間ってすごい!

 

 

 

もうすでに感動をありがとうです

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はPRです

 

 

 

お花の定期便bloomeeのPRです

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

文字通りお花が定期的に届くサービスです

 

 

 

このように郵便で届きます

 

 

なかなかな光景でありますが

 

 

 

我が家のお子達はコレを見つけるとアイテムをゲットしたかのように騒いで持ってきてくれます

 

 

 

パッケージも季節感が合って素敵です

 

 

このまま贈り物にもなりますね

 

 

 

コロナ禍の今、会えない方にお花を贈るのも素敵ですよね

 

 

 

中はこんな感じです

 

 

開ける時はどんな花が入っているか、毎回ワクワクします

 

 

 

今回は3種

 

 

お花を長持ちさせる保存液が入っています

 

 

 

そして根元には

 

 

保水のためのジェルがあるので届いてすぐに開封できなくても大丈夫です

 

 

 

それでは飾ってみましょう(奥さんが

 

 

いいじゃないの!

 

 

 

ピンクのガーベラめちゃかわいいやないの!

 

 

 

と、思ったんですが・・・

 

 

 

これ・・・

 

 

元気ないですねー

 

 

 

これはどうなの?不良品と捉えていいの?それともこーゆーお花なの?

 

 

 

一晩水につけておけば復活するかもと思い様子見たんですが、状態は変わらず・・・

 

 

 

うーむ・・・

 

 

 

悩みましたが連絡してみました

 

 

 

したらですね

 

 

すぐ新しいの届きました!

 

 

 

日曜日に連絡して月曜に発送の連絡でした

 

 

 

ありがたやー!

 

 

 

今回のお花は

 

 

前回と全然違ういます

 

 

 

より夏な感じのお花です

 

 

ステキやーーーん!

 

 

 

我が家がお願いしてるのは550円(+送料275円)のプランになります

 

 

 

880円や1980円のプランもあり、お好みに応じて選ぶことができます

 

 

 

500円でもご覧の通り十分ステキなセレクトになります

 

 

 

うちの奥さんの実家は商売をしているのでですが

 

 

 

受付に季節の花を飾りたいとのことでBloomeeのサービスを検討しているようです

 

 

 

買いに行かずに送ってくれるのが魅力だそうです

 

 

 

さーあなたもお花の定期便、試してみませんか?

 

ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 

 

 

 

ハンギングしたい

 

これもハンギングしたい

 

子どもの夏休みの宿題に使いたい

 

バスルーム用のマットの柄が素敵です

 

こんなふうに収納したいなー

 

木を重ねただけのようなタオルハンガー

 

 

 

 

47%OFFクーポン!

  

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

様々な機能が盛り込まれたマキアレイベ薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

奥さんが試しました

 

 

 

 

様々なメーカーのおしゃれ家具が見たいなら!

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村