職場で足がつるという話になったんです(どんな流れや)

 

 

 

したらですYO

 

 

 

これまでの人生で一度も足をつったことがないと同僚が言いだしまして

 

 

 

本当に無いらしいです

 

 

 

寝てる時にいきなりくるあの痛みもも知らないと

 

 

 

寝てるのに足がつりそうになると、「やばいやばい」となってとっさに身体をひねって回避するあの技も

 

 

 

地獄の痛みに感じる割に痛みが引くとスッと眠れるあの謎も

 

 

 

翌朝感じる筋肉痛も

 

 

 

靴を履こうとしてかかとを上げてふくらはぎをグッとしただけで足がつってしまうあの不甲斐なさも

 

 

 

どれも知らないというのか!?

 

 

 

と、その同僚のおかげで大いに盛り上がりました

 

 

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

今日はですね

 

 

 

奥さんに言いたい、ではなく

 

 

 

奥さん、が、言いたい話です

 

 

 

届かねーそうです

 

 

 

ここに

 

 

 

 

土間収納の窓です

 

 

高さとしてはそこまで高い位置にある窓ではないんですが

 

 

 

窓の下にある棚が邪魔で届かないそう

 

 

 

あと

 

 

このあたりが邪魔ー!と言われました

 

 

 

少し前に書きましたが、通風上ここの窓は非常に重要な窓なので

 

 

 

開けることが多いのですが、いちいち台に乗らなければならないのが面倒とのことでした

 

 

 

 

 

同じ場所としてこちらも

 

 

 

 

こっちはキッチンの窓です

 

 

こちらもカウンターがあるため届かないそう

 

 

 

確かに僕も開けにくいです

 

 

 

こちらの窓は通風にあまり意味がないこともあり

 

 

 

入居してから開けた覚えがありません・・・

 

 

 

 

 

僕ら夫婦は今までの人生ですべり出し窓に触れた経験が少なく

 

 

 

手前にモノがあると開けにくいなんてことはまったく思いつきませんでした

 

 

 

こーゆー建ててからでないと分からないことが出てくるから

 

 

 

家は3回建てないと・・・という話になるんだろうなぁと実感しました

 

 

 

 

 

 

本日20時からスーパーセール!ここからエントリーできます!

イベントバナー

 

 お洒落除湿器いいなぁ

 

かわいいか!

  

ハンディクリーナー気になってます

 

 このレトロ感、素敵

  

革の取っ手が好きです

 

潔いデザイン

  

色が素敵です

 

 

 

ここからは20時より2時間限定50%OFFクーポン!

 

  

 

 

 


 


 

 

 

 

 



 

 

 

 

プロのスタイリストに洋服をセレクトして送ってもらい、家でじっくり試着できるサービスです

DROBE

奥さんが体験しました

送料も返送料も無料で、買わなくてもいいんです!

クーポンコード入力で1500円分のポイントもらえるYO!

55d778828f

 

 

様々な機能が盛り込まれたマキアレイベ薬用クリアエステヴェール

マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 

奥さんが試しました

 

 

 

様々なメーカーのおしゃれ家具が見たいなら!

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村