事故の相手の保険会社から電話がありまして

 

 

 

以下の話がありました

 

・病院の費用は保険会社が持ちます

・交通費も出します

・仕事を休んだ場合は休業補償出します

・諸々書類を送ります

 

とのことでした

 

 

 

休業補償なんてあるのか・・・

 

 

 

明日休もうかな(笑)

 

 

 

 

 

 

さー本題

 

 

 

昨日に引き続きオファーシリーズ

 

 

 

156種類の精密ドライバーKing'sdunの紹介です

 

 

 

商品の詳細等は昨日の記事をご覧ください

 

 

 

 

 

今回は実際の使用感をレビューしたいと思います

 

 

 

これを使って!

 

 

SUUNTOの時計です

 

 

 

この時計、SUUNTOの75周年記念モデルで世界で1000台の限定生産!

 

 

 

すごいでしょー

 

 

 

盆地のイオンのヴィレヴァンで半額セールになってました

 

 

 

色々とすごいでしょー(笑)

 

 

 

 

 

で、買って一カ月くらい寝かしてたんですが(買って満足するタイプ)

 

 

 

使ってみようと電池入れてみたら

 

 

 

液晶つかないでやんの・・・

 

 

 

えー初期不良!?

 

 

 

返品!?

 

 

 

と思うもレシートがもうないというね・・・

 

 

 

やっちまった・・・

 

 

 

半額とはいえ数万する代物です

 

 

 

時間が分からない時計は

 

 

 

ただの何なんだろう・・・

 

 

 

 

 

とにもかくにもこのままでは

 

 

 

数万円もする樹脂のブレスレットです

 

 

 

なんとか時計を表示させる!といきこんで

 

 

 

分解を試みたんですが

 

 

トルクネジ・・・

 

 

 

百均で買ってきた精密ドライバーのマイナスで挑みましたが

 

 

 

うんともすんとも回りません

 

 

 

さすが特殊ネジです

 

 

 

ちょっと特殊ネジをなめてました

 

 

 

そしてちょっとネジの角なめちゃいました(うまいこと言った)

 

 

 

それ以来数万円もする樹脂のブレスレットはブレスレットとして活躍してました(笑)

 

 

 

マジでここ数年夏はアクセサリー感覚でつけてた

 

 

 

時間はスマホで確認ですYO

 

 

 

 

しかし、ついに我が家に特殊ネジ対応のドライバーが降臨

 

 

 

今回のオファーあるまで特殊ネジ対応のドライバーがあることすら知らなかったです

 

 

 

ピットには

 

 

トルクネジが7サイズも!!

 

 

 

T3がピッタリでした

 

 

 

回してるところは写真撮れませんでしたが

 

 

ネジとれてるーーー!

 

 

 

なめてた部分もありましたが、がっちりとかみ合いするする回せて外すことができました

 

 

 

こんな感じで分解

 

 

銅板みたいな部分を外そうとすると

 

 

 

 

つながっとります

 

 

 

でね、この銅板のツメと端子がねちゃんと接触してない部分がありましたので

 

 

 

そこをギュッとしておきました

 

 

 

逆の手順で戻し、トルクネジをがっちりとハメて、最後に電池を入れます

 

 

 

ドキドキ、ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キタキタキター!!

 

 

 

 

液晶一部欠けてますが、これ以上いじって悪化させても嫌なのでこのままでいいです

 

 

 

樹脂のブレスレットから

 

 

 

SUNNTO CORE ALPINE EDITIONとなりました!!

 

 

 

 

 

 

 

いやーマジで嬉しいです

 

 

 

返品もできずどうにもならんと思ってた時計が復活してくれました

 

 

 

特殊ネジ対応のドライバーなんて使う頻度少ないので

 

 

 

持っておく必要もないと思われる方も多いと思います

 

 

 

ただ特殊ネジが使われているものは高価なモノや価値の高いものが多いと思います

 

 

 

使用頻度は低いですが、ピンポイントでめっちゃくちゃ活躍してくれます

 

 

 

また、特殊ネジは形もサイズもバラバラなので

 

 

 

同じ形でもサイズが違うと全然回りません

 

 

 

マイナスのようにおおざっぱ回せるネジではありませんでした

 

 

 

そうした意味からもKing'sdunが形サイズで156種類も揃えている意味がよくわかります

 

 

持っておいて損はないなと思わしてくれる素敵なツールでした!

 

 

 

ありがとう、King'sdun!!

 

 

 

興味がある方はこちらからどうぞ

 

 

 

 

 

超ポイントバック祭やってるYO

1商品からでも最大7倍になるYO

明日はさらにポイント5倍だYO

 

77.220円が22.800円!?半額どころちゃうがな・・・

 

81.972円が29.800円!?これ一時期欲しかったんですよね。マジで買おかな…

 

64.000円が39.800円!V10も3万円台かー

 

炊飯器ならぬデザイン

 

グッドデザインドライヤー。10%OFFクーポン!

 

ラン活そろそろ!?半かぶせ好きです

 

このセンス、好きぃ

 

600円OFFクーポン!&1336ポイントバック!

 

 

 

 

1000円OFFクーポン!

 

 

 

オシャレな家具が欲しい、様々なジャンルの家具が見たい、統一感出したい・・・等々、悩んでる方はぜひRignaさんの家具をチェックしてみてください!

 

※一旦はてなブログのページにとびます(アメーバが外部アフィを認めてないため)

そこからRignaさんのホームページへとべますのでご安心を!

 

 

 

1回500円からでお花が自宅に届くサービスです

「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便

 

 

ブログで紹介したモノや欲しいモノを載っけてます

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 ミサワホームへ
にほんブログ村