先ず、はじめに…


前記事にコメントありがとうございます

┏○ペコ✨

上矢印

前記事への追記更新は、文字数オーバーになるため、こちらで失礼します。


頂いたコメントに、ちゃんとお返事を書きたいため、お時間少々くださいお願い(理由はこの後に書きます…)


コメント返信が完了したら再更新でお知らせさせて下さい。宜しくお願いします。


コメント嬉しかったです!ありがとうございます。┏○ペコ✨



タイトルの

「救いようのない馬鹿」とは私のことで…



前記事に、“最近体調不良が続いています”と書いていましたが…


今日も朝から体調が悪くて……



もう何日もコレが続いていたので、

ほんともう嫌で…えーんえーんえーん何日も何日も…






私が取った行動は




私は、昭和生まれ。

部活では、「水は飲むな!」世代。

エアコンに体が慣れると、夏バテする


病は気から!

気合いで治せ!!


٩(๑òωó๑)۶炎


というのを刷り込まれている…



この長期的な体調不良を乗り切るには

気合いしかない!!



たっくんを学校に送る前(スクールバス乗り遅れた…)


栄養ドリンクで元気注入!!筋肉キラキラパワー


たっくん登校完了後は、



血の巡り良くしたかったので、

ホットヨガで汗を流す🧘‍♂キラキラ



ヨガ後は、なんか心身スッキリ✨お願い



と思っていたら



それは気のせいで、



汗が止まらない。滝汗滝汗滝汗滝汗

そして寒気。。


でも体は熱い気がする…


でもでも熱は無い。


部屋が暑い…エアコンを入れる

すると寒い…ホットココア飲む



自律神経ブッ壊れた?!

ヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙



なんてバカ!!大泣きなんでヨガした!!

寝ておけば良かったーー



再来週は、我が家大大大イベントがあるので

絶対に元気じゃないといけない。。


昨日も今日も旦那の帰りは遅い。

週末も出張が多く、ワンオペ。



今日の夕方は、たっくんの散髪。

いつも髪を切ってくれるFオーナーは、たっくんの散髪の為に、


前後のお客さんの時間を調節してくれた。


キャンセルする訳にはいかない。


ということで、、、

ふとん1ふとん2ふとん3


午後からずっと横になっていました。。。



さっきなんとか散髪には行けました!



Fオーナーに、今日のことを伝えたら


「………」言葉がみつからなかったらしい。

よだれ



散髪は無事完了!!


いつもありがとうございます┏○ペコ✨




帰宅後は、

ご飯食べて、お風呂入って寝かし付ければ、

任務完了。



でも私の体調不良は続く………



というこで、、暫く寝ておきます。

ふとん1ふとん2ふとん3






すいません、ちゃんと説明しておきたくて


ブログのコメントやDMなどは、後日ゆっくりちゃんとした状態でお送りしたいので平日にさせてください。




私は、


機械は叩いて直す!

蚊に刺されたら、爪でバッテンマークバツブルーにして痒みに耐える。


そんななんの根拠もない根性論的な考えが根付いているので、


エビデンスがあり質の高い先生の記事に興味津々なのかもしれません。



もう気合いでどうにかしようとか考えないようにします。。



肝に銘じます。。

では、すいません。┏○ペコ