我が家の三人兄妹


・お兄ちゃん(中2)
・たっくん(特別支援学校、小6)
・妹(小4)
家事そっちのけで育児に奮闘中です
コメント投稿される方は
ご一読下さい
連日、雨、雨、雨ですね。



今日はたっくんの学校は休校です。
兄妹の学校はあります。
この差はナゼ?
「今日は学校お休みよ!」と言っているのに、家を出ろ出ろ!とプンプンしていたので
、
めんどくさいからそのままドライブすることに。。![]()
サッカーW杯をしている時は、
彷徨いドライブ中で
全然サッカー観られなかったとです。
そんな1日の始まりです。
ヒロシです
ヒロシです
(懐かしいと思った人は同世代
)
そこまで言わなくても⋯
妹の習い事の送迎中に、車のラジオから流れてきたのはKANさんの「愛は勝つ」
心配ないからね〜![]()
![]()
![]()
凄い流行った曲なので、自然と口ずさんでしまう。
当時これまた流行ったのが
心配ない唐揚げ 君のおもちが
誰かに豆腐 明日がきつねうどん
どんなにこんにゃくで
くじけそうめん
豚汁ことを 決してや明太子
カレーうどん カレーライス
シバ漬け 福神漬け
愛するせツナサラダ
すこしつかれ天丼
Oh~
どんなにこんにゃくで
くじけそうめん
豚汁ことさ 必ず最後にチキンカツ
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
やまだかつてないテレビ
でやってた替え歌
懐かしーーー(笑)(笑)(笑)
(懐かしいと思った人は同世代
)
私が車の中でノリノリで歌っていると
妹が
「それダメよ!!」
「歌を作った人がかわいそう」
え?![]()
いやいや、違うんよ。昔ね、テレビ番組で流行ったんよーー
「ダメよ!歌をバカにしてる!」
えーー、だってやまだかつてないテレビがーーーー
「言い訳ダメよ」
そこまで言わなくてもーーー
だって邦ちゃんのテレビで流行って耳に残ってるだもんーーー![]()
![]()
![]()
![]()

懐かしっ!!!(笑)![]()
![]()
![]()
余談ですが、、、
やっと応募原稿書き終えましたが、めちゃくちゃ文字数オーバー
これから編集作業です。
今日は朝から休校で疲れたので、
ここ(ブログ)に来てしまいました。
私の心の避難所。。




