我が家の三人兄妹ニコ真顔キラキラ

・お兄ちゃん(中2)

・たっくん(特別支援学校、小6)

・妹(小4)


家事そっちのけで育児に奮闘中です


注意お願い注意
コメント投稿される方は下矢印ご一読下さい


注意アメンバー申請については
  右矢印コチラからお願いしますニコニコ



連日、雨、雨、雨ですね。傘傘傘傘
今日はたっくんの学校は休校です。

兄妹の学校はあります。

この差はナゼ?えーん

「今日は学校お休みよ!」と言っているのに、家を出ろ出ろ!とプンプンしていたのでおーっ!

めんどくさいからそのままドライブすることに。。ネガティブ


サッカーW杯をしている時は、

彷徨いドライブ中で

全然サッカー観られなかったとです。




そんな1日の始まりです。

ヒロシです

ヒロシです


(懐かしいと思った人は同世代よだれ




 

そこまで言わなくても⋯



妹の習い事の送迎中に、車のラジオから流れてきたのはKANさんの「愛は勝つ」


心配ないからね〜ルンルン看板持ち車


凄い流行った曲なので、自然と口ずさんでしまう。


当時これまた流行ったのが

心配ない唐揚げ 君のおもちが

誰かに豆腐 明日がきつねうどん

どんなにこんにゃくで 

くじけそうめん

豚汁ことを 決してや明太子

カレーうどん カレーライス

シバ漬け 福神漬け

愛するせツナサラダ 

すこしつかれ天丼

Oh~

どんなにこんにゃくで 

くじけそうめん

豚汁ことさ 必ず最後にチキンカツ

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑飛び出すハート愛


やまだかつてないテレビ

でやってた替え歌



泣き笑い懐かしーーー(笑)(笑)(笑)


(懐かしいと思った人は同世代よだれ



私が車の中でノリノリで歌っていると

妹が

「それダメよ!!」

「歌を作った人がかわいそう」


驚きえ?アセアセ

いやいや、違うんよ。昔ね、テレビ番組で流行ったんよーー


「ダメよ!歌をバカにしてる!」


泣くうさぎえーー、だってやまだかつてないテレビがーーーー


「言い訳ダメよ」



泣くうさぎそこまで言わなくてもーーー



だって邦ちゃんのテレビで流行って耳に残ってるだもんーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






懐かしっ!!!(笑)よだれよだれよだれ





余談ですが、、、
やっと応募原稿書き終えましたが、めちゃくちゃ文字数オーバーガーン
これから編集作業です。

今日は朝から休校で疲れたので、
ここ(ブログ)に来てしまいました。
私の心の避難所。。



今日の朝イチドライブで

開店と同時にドーナツ(笑)

ドーナツのツブツブを一つ一つ

丁寧につまんで食べるたっくん

ネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


皆様にとって良い一日になりますように