こんばんは。

日本全国一気に寒さが増しましたね


広島でも雪が降りました。


でも積もる程ではなく影響はないですが、ただただ寒い。ガーン



ブログは辞めるつもりは全くないんですが、少しお休みします。


それはお伝えしたくて

(くたばってはいません泣き笑い



でも、先月から一本ネジが取れたというか、歯車が合わなくなってしまいました。


今までと全く同じ生活をしているのに

また蕁麻疹が頻繁に出るようになりました。


※ぶっ太いですがこれは腕ですよだれ


蕁麻疹は私の中で恐るべきサイン

たっくんが自閉症と診断された日から蕁麻疹が毎日出るようになり、何年も通院していました。

悪化すると寝ている時も蕁麻疹が出て痒さで目が覚めます。

恐らくアレルギーではなく、ストレス。

蕁麻疹が酷くなった時は、酷い鬱になり自立支援医療を受けていました。

突発性難聴にもなりました。



ここ数年は蕁麻疹も出てないし、鬱の薬も飲んでない。

克服したかと思っていたのに、また蕁麻疹が出て自分でもビックリです。

兄妹の手もかからなくなり
たっくんは穏やかに成長している

のに!蕁麻疹!!

原因は必ずあると思う、
このまま今の生活を続けていても改善される感じもない

自分の中でアラートが発動しているのに
それを無視をすると大変なことになるので

最近までSNSやスマホから距離をとっていました。


実は少し前に家族会で大きな企画を打ち立てたんです。私が数年前から動いていたこと。

それを実行するためには色々やることがあるのに、全然ヤル気がでません。人任せ。
せっかくのチャンスなのに、時だけが過ぎていきます。

でも無理はせず、でいようと思います
なのでブログも少しお休みします。




少し前にアドベントカレンダーのサンタさんを出したら、

たっくんがアンパンマンのバランスボールに乗ってサンタさんをツンツンしていました(笑)

こんな感じでみんな元気です。


くたばってる説が出ないように書き残しておきます(笑)

φ(..)書き書き


次お会いする時は、気持ちを新たにして現れます。



少し、いえ、だいぶ早いですが⋯


良いお年を〜!ε=ε=┏( ・∀・)┛2026へ