345【チャレンジ終了】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。



ガラ劇 第18弾『ブルーホエールチャレンジ』

青の書も白の書も無事に終わることが出来ました。
ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。

{3BBC190B-8AF5-43DF-B2A4-3C0C1764C23C}

青白含め、36名。

こんなにたくさんの役者さんと一緒に舞台に立ったのは初めてでした。



最初台本をいただいた時は正直どうなるかなんて何一つ想像出来てなくて、

なんなら少し不安とかも感じてて、

でも今ではあんな形で作品として生まれました。



私には分からないこともたくさんあったし、頼れる先輩方に頼らせていただいたこともたくさんあったし…

まだまだ自分だけの頭では想像出来ない色んなことを学ばせていただきました。



すごかったなぁ。

色んな考え方があって、色んな表現の仕方があって。

人によって全然違うんです。それが面白い。




{961666DC-14F2-4583-B65A-197D1E6B1D83}

"家族"。



作品の中で私達は血も何も繋がっていないのに家族として過ごしていました。



ぶっちゃけこの座組でも皆さんとはある意味家族のようにお互い接していたような気がします。


たくさん助けていただきました。ちゃんとサザエ出来てましたか?

{465C9DDE-25DB-4357-AA21-1420DC56AD28}

マスオさん(女17)役の白井さんと。

白井さんの笑いのセンスが本当に素晴らしくて。
もう稽古の時はマスオさんの次回予告を聞くのが毎日の楽しみになっていました(笑)

頼れる旦那さんです(*ˊ˘ˋ*)






そしてですね、父役の山田亮さんがフライヤー風画像をなんと全員分作ってくださって!!!
{C01F0529-0B02-48B4-98BE-68CA0252862D}

気付けば62枚。

千秋楽にはついに現物でくださいました‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
{F1849C6E-8918-4345-BD9A-83BC31E36F6C}

{FDFAFA4C-37ED-411D-BB27-C08F9F4F52B4}


{5FD1DF4F-6C15-4A5E-96CE-B2F397E30A52}

これはお財布の中にしまっておかないと…。









こんなに重い作品なのに稽古場も楽屋も楽しくて楽しくて。

会場ギリギリまで舞台上でちょっと悪ふざけしてました。(笑)

いい思い出。





素敵なお姉さんお兄さん方のおかげで、また1つ成長出来たのではないかなと思います。

また皆さんとどこかで再会出来るその日まで…。




女11役 寿春歌




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{C7926493-CA15-4CAA-8DB8-71EEDFE18270}

収録内容、応募特典などはこちらをチェック!
大好評だった撮影会や伝説のレコーディングスタジオでの…などもありますよ!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






3/21『WOI!』の発売に向けて、私も精一杯自分の出来ることを全力でやっていきます!!
{99BF0684-15CE-4FF2-8456-E125BB87207C}





こっからはバクステモードだ!!!




寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst


普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!