344【まもなくブルーホエールチャレンジ開始】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。




{F9D6BA60-D247-4E92-B421-021A6B74C1A6}




先月下旬から本格的に集中稽古に入り、小屋入りをし、まもなく本番が始まる『ブルーホエールチャレンジ』。


ガラ劇さん公式Twitterでも呟かれてましたが、実は稽古日数がピッタリ"50日"なんですって!

今回のテーマになっているゲーム『ブルーホエールチャレンジ』も開始から50日で死んでしまうと言われています…






もちろん私達は死にませんが!!!!!(笑)

{7668C5CA-D8C0-4B93-BE02-5776E56F8286}


青も白もきっと全然違います。

出来る限り両方とも観ていただきたいぐらい(>_<)


"ほぼ全力で生きる希望編"
"ほぼ沈黙で叫ぶ絶望編"

どんな風になっているかは皆さんの目でお確かめください。

どんな風にお届け出来たかは是非お聞かせください。





不安もあるけどやっぱり幕が開くぞって時はすごく楽しくなってきます。




{9A1FA2FD-5156-43FE-9634-F2832166E470}

{E76AAAAD-CB29-4F96-9968-6F584F5AB5E4}

{FC9150FF-0472-46A6-87D6-EE0907AB6DD1}

{51F834E3-8519-434C-B7E4-15D3C4A3243E}

ブルーホエールチャレンジの背景に潜む女達の生き様、そしてそれに関わる周りの人間達。

ご来場心よりお待ちしております!!



----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

チケットご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/88880/029/

{6435CFDD-4F2A-40A9-B118-E604EB39BE87}

ガラ劇 第十八弾

『ブルー ホエール チャレンジ』

作・演出◎

ガラ林


公演日程◎

3/8(木)14:00~(青)/19:00~(白)

3/9(金)14:00~(白)/19:00~(青)

3/10(土)14:00~(青)/19:00~(白)

3/11(日)12:30~(白)/16:00~(青)

※寿春歌は白の書のみの出演です。

全8公演


劇場◎

萬劇場

(JR大塚駅より徒歩約5分)


チケット料金◎

前売り 3800円

学生割 2500円

高校生割 2000円

リピート割 3000円

当日券 4000円


通しチケット 6500円

※劇団へのメールにてのご予約となります。

※青の書、白の書のセットチケットです。青→青、白→白のご観劇の場合はリピート割の対応となります。


キャスト◎

【白の書】

女 西岡茉奈

女1 小名木美里

女10 大村織

女11 寿春歌

女12 指出麻琴

女13 小島亜梨沙

女14 花田千紘

女15 結川祥子

女16 谷内田楓

女17 白井知世

刑事1 二葉泰亮

刑事2 松井翔吾

刑事3 尾花典紘

男 朴贊革

男2 福田航

男3 加藤雄太

ユーチューバーA 湯口智行

ユーチューバーB 竹田航

弟子A 飯原優

弟子B 津田至

父 山田亮

母 佐竹麻希

妹 山口知里

アナウンサー 八野愛子

医者 佐藤匠

コロス 青山ほこ、池ノ谷さゆり、KAHO、小林夏美、斉藤未来、齋藤由依、多賀栞里、西澤香夏、野村美優、長谷川栞


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{C7926493-CA15-4CAA-8DB8-71EEDFE18270}

収録内容、応募特典などはこちらをチェック!
大好評だった撮影会や伝説のレコーディングスタジオでの…などもありますよ!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




劇場の場所が分からない…という方はこちらの地図、動画をご覧いただければきっと安心してご来場いただけると思います!
{A9E36430-0816-4E5A-BC06-A508CCF0D46D}

{EBC38E66-79A0-4799-B7BD-5C79A5F8305B}





また舞台セットの都合上、開演ギリギリにご来場いただきますと、奥側のお席にお入りいただけない場合がございます。

出来るだけ開演10分前までにご来場いただけますようご協力お願い致します!




マルチビジョンシステムですので是非様々なお席からお楽しみくださいませ(*ˊ˘ˋ*)





寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst


普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!