342【WOI!ジャケット選抜入り】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。





{5A286B0C-3DF1-49D6-AC25-320C5B0668DC}




遅くなりましたが、10枚目シングル「WOI!」ジャケット選抜メンバー選考期間が無事終了致しました。


そして翌日5日、バクステ店舗にて選抜メンバーの発表が行われました。

{6DC783E6-9AF4-4108-A8E4-DEA7BFFEA66D}


{116CB910-60DB-4AD1-B944-6DCDF3E49503}



その結果、皆さんの応援のおかげでジャケ選盤とBSP5盤の2枚に載せていただくことが出来ます。


長い長い期間ではなかったけど、それでもジャケット選抜選考期間中はきっと推しポイントを入れてくださったり、CDの投票券を寿春歌と記入して投票してくれたり、たくさんたくさん大変だったと思います。

本当に本当にありがとうございました。



私自身、ジャケット選抜に入れたのは「わたし道」の時のみで、仕方がないと諦めていた部分もありつつそれでもやっぱり載りたいと諦めきれない部分もありました。

でもだからと言ってお願いしたらはい載れますって訳でもなく、悔しいと思ったことも何度もありました。


そんなに簡単なことだとはもちろん思ってないし、これだけ大きなことへ挑戦するにはそれだけの代償が必要で…



こんなことが言いたかったわけじゃないんですけど。



だから、こんな私の為にいつも応援してくださってる皆さんのおかげでこんなにも素敵な幸せなことをいただくことが出来ました。

ありがとう以外どう伝えたらいいか分かりません。

だから何度も言っちゃうと思うけど、

本当にありがとう。



発表の日、もし店舗に出勤出来て実際コメントを言えていたとしても泣いてばかりでまともに話せなかったと思います。

それぐらい本当に嬉しかったんです。

あんなに載れずに悔しかったジャケットに載ることが出来て、しかもそれが2枚もだなんて。

夢のようなことです。





だから、そんな素敵なものをいただいたからにはきちんとお返ししていきたいと思います。

まずは素敵にジャケットを撮っていただきまぁーす。





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

チケットご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/88880/029/

ガラ劇 第十八弾

『ブルー ホエール チャレンジ』

作・演出◎

ガラ林

あらすじ◎

ゲームを始めてしまうと

50日後にプレイヤーは

死んでしまう

何故そのようなゲームが

この世に生まれたのか?

何故そのようなゲームを

皆んなやりたがるのか?

シロナガスクジラは

自ら陸に上がり

自殺する。。


公演日程◎

3/8(木)14:00~(青)/19:00~(白)

3/9(金)14:00~(白)/19:00~(青)

3/10(土)14:00~(青)/19:00~(白)

3/11(日)12:30~(白)/16:00~(青)

※寿春歌は白の書のみの出演です。

全8公演


劇場◎

萬劇場

(JR大塚駅より徒歩約5分)


チケット料金◎

前売り 3800円

学生割 2500円

高校生割 2000円

リピート割 3000円

当日券 4000円


通しチケット 6500円

※劇団へのメールにてのご予約となります。

※青の書、白の書のセットチケットです。青→青、白→白のご観劇の場合はリピート割の対応となります。


キャスト◎

【白の書】

女 西岡茉奈

女1 小名木美里

女10 大村織

女11 寿春歌

女12 指出麻琴

女13 小島亜梨沙

女14 花田千紘

女15 結川祥子

女16 谷内田楓

女17 白井知世

刑事1 二葉泰亮

刑事2 松井翔吾

刑事3 尾花典紘

男 朴贊革

男2 福田航

男3 加藤雄太

ユーチューバーA 湯口智行

ユーチューバーB 竹田航

弟子A 飯原優

弟子B 津田至

父 山田亮

母 佐竹麻希

妹 山口知里

アナウンサー 八野愛子

医者 佐藤匠

コロス 青山ほこ、池ノ谷さゆり、KAHO、小林夏美、斉藤未来、齋藤由依、多賀栞里、西澤香夏、野村美優、長谷川栞


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{C7926493-CA15-4CAA-8DB8-71EEDFE18270}

収録内容、応募特典などはこちらをチェック!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------









寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst


普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!