341【フライングしてレコ発ツアーin東京】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。




{FFAB8CE3-9623-4746-AD66-7E4D76149145}





今日から「WOI!」本格始動スタート!!!!




まずは1発目、"フライングしてレコ発ツアー"東京公演から。
{9020844B-E10C-4187-B412-80A3EFE2B83D}

この10名でライブさせていただきました!!




レコ発ツアーが初めての子もいるし、私個人としては初台DOORSでのライブが2回目でまだまだ慣れてないし、久しぶりのライブだし……

楽しい反面少し心配もありましたが、全然そんなことなかった!



幕が開けばいつも応援してくれてる皆の顔が見えて、拳上げて、声出してくれて、あっという間にライブが終わってました( ºωº )

あぁーーーーーー楽しかったなぁーーーーーー



{DC2B64EB-D623-496B-8195-CA2302F1314D}

☆セットリスト
M1 WOI!
M2 I believe my heart
M3 The輝ける

M4 ちゃんと恋人にして!
M5 ドキドキCrazy Dancing
M6 今夜叶えてMy Darlin'
M7 Oh my destiny

M8 Kira Kira my heart

M9 青春クロニクル
M10 夢見る少女がここにいる
M11 今夜も…
M12 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M13 どうせ推されない

M14 ライバルをLOCK ON!
M15 WOI!
M16 WOI!

{2C404FF9-101F-4B99-9F0F-0BD70CFE14E2}

{25D2E79E-9A42-43EA-B89C-B33BD9B1B216}






去年各地に回らせていただいてた定期公演も比じゃないぐらいなんかものすごい全身全霊でした!(笑)

皆も燃え尽きたんじゃない??私は間違いなく燃え尽きましたぁ。もう限界ですーーーー。


初めて全体ライブ以外で一緒にライブ出来た11期生の2人も、最後には本当に楽しそうにしてて嬉しくなりました( ´﹀` )
やっぱりライブは楽しいのが一番!



ここからまた稽古ばっかりであんまりバクステにも出勤出来ないし、決起集会も正直まだスケジュール調整中で参加するともしないとも言い難いんですが…

まずは目先の舞台本番に向けて頑張っていきたいと思います。



久しぶりに最高のライブが出来た気がする( ´﹀` )




WOI!





----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

チケットご予約はこちらから→http://ticket.corich.jp/apply/88880/029/

ガラ劇 第十八弾

『ブルー ホエール チャレンジ』

作・演出◎

ガラ林

あらすじ◎

ゲームを始めてしまうと

50日後にプレイヤーは

死んでしまう

何故そのようなゲームが

この世に生まれたのか?

何故そのようなゲームを

皆んなやりたがるのか?

シロナガスクジラは

自ら陸に上がり

自殺する。。


公演日程◎

3/8(木)14:00~(青)/19:00~(白)

3/9(金)14:00~(白)/19:00~(青)

3/10(土)14:00~(青)/19:00~(白)

3/11(日)12:30~(白)/16:00~(青)

※寿春歌は白の書のみの出演です。

全8公演


劇場◎

萬劇場

(JR大塚駅より徒歩約5分)


チケット料金◎

前売り 3800円

学生割 2500円

高校生割 2000円

リピート割 3000円

当日券 4000円


通しチケット 6500円

※劇団へのメールにてのご予約となります。

※青の書、白の書のセットチケットです。青→青、白→白のご観劇の場合はリピート割の対応となります。


キャスト◎

【白の書】

女 西岡茉奈

女1 小名木美里

女10 大村織

女11 寿春歌

女12 指出麻琴

女13 小島亜梨沙

女14 花田千紘

女15 結川祥子

女16 谷内田楓

女17 白井知世

刑事1 二葉泰亮

刑事2 松井翔吾

刑事3 尾花典紘

男 朴贊革

男2 福田航

男3 加藤雄太

ユーチューバーA 湯口智行

ユーチューバーB 竹田航

弟子A 飯原優

弟子B 津田至

父 山田亮

母 佐竹麻希

妹 山口知里

アナウンサー 八野愛子

医者 佐藤匠

コロス 青山ほこ、池ノ谷さゆり、KAHO、小林夏美、斉藤未来、齋藤由依、多賀栞里、西澤香夏、野村美優、長谷川栞


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

{C7926493-CA15-4CAA-8DB8-71EEDFE18270}

収録内容、応募特典などはこちらをチェック!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




今日はポニーテールでした((\( 'ω')/))

{0FC819EA-EDA9-48FD-8076-AA7464FC64F8}

なんだかんだポニーテールが一番似合うのかもと自惚れた今日1日( ºωº )




寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst


普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくはこちらをご覧下さい!