337【2017年ライブ納め】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。




{5C27DAC7-8CD0-44CE-8FD5-516675EC042B}




クリスマスも終わり、2017年ももうすぐ終わり!


本当にあっという間な1年だったなぁ。

今年のお正月のことはぶっちゃけ半分ぐらい覚えてません( ºωº )





そんな28.29とこの2日間は大阪の梅田に初めてお邪魔させていただきました!!

しかもStageBフルメンバー8人で!



実は大阪に定期公演以外のライブで来たのって初めてかも…?


28日に出演させていただいたのは、
【HiGH VOLTAGE Special ーPiGUけいかりんぽっぷ生誕祭特別公演ー】in梅田amHALL
{45D8A35F-BCD3-4DB2-BD40-EC74D65C3177}

☆セットリスト
M1 乙女心の鍵

M2 青春クロニクル
M3 I believe my heart
M4 今夜も…





29日に出演させていただいたのは、
【AAA vol.19】in梅田amHALL
{42825B1E-75B6-41CD-BE79-911DEBC51BDA}

{66B1B44B-A6E5-4E1D-AB31-E64F4A629C49}


☆セットリスト
M1 バイトファイター
M2 わたし道

M3 夢見る少女がここにいる
M4 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M5 Oh my destiny
M6 ライバルをLOCK ON!






いやぁー!本当に楽しい2日間でしたぁ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬


私のコンデジちゃんを使ってこんな悪ふざけしたり、
{E60B096E-A5C3-47E3-ABC6-194CBB09DC86}

{566C2186-5A18-46F6-8097-849E243E482D}




たこ焼き食べたり、
{80A8DE75-61F2-45A9-AB18-7FEB88DDA73E}




UNOしたり、
{50F224A3-83CE-476A-AAE9-A9DF745AB896}



大阪なのにずんだシェイク飲んだり…(笑)
{138CB760-89F7-4A79-86BC-F33EBE004831}




定期公演だと1日2公演でバタバタしてるけど、今回は対バンライブのみってことで時間に余裕があったのでたっぷり観光も出来ました(* ॑꒳ ॑* )


ちょろさんが素敵な動画作ってくれたからみんなよかったら見てねっ!





梅田amHALLってすごく素敵な会場なんですね!


初めてライブさせていただいたんですが綺麗で広くて、お客さんとも近くて、いい会場だなって思いました( ´﹀` )またライブしたいー!






大阪で待っててくれたプロデューサーさんも、大阪まで付いてきてくださったプロデューサーさんも、今回初めて私達を観てくださったみなさんも、あの瞬間一緒に過ごしてくださってありがとうございました!


2017年ラストに最高のライブ納めが出来たと思います!

2018年もいいライブが出来ますように。
新木場まで1ヶ月切ってるぞーーーーーーーー。


----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【バクステ6周年記念ライブin新木場STUDIO COAST☆】
{8C467F8B-CDEC-465B-8326-E05458846BAA}

チケット:前売り4800円・当日5300円(オールスタンディング)
先行受付:受付終了

一般発売:2017年12月17日(日)10:00〜
・楽天チケット http://r-t.jp/bakusute
・ディスクガレージ http://www.diskgarage.com/
・AKIHABARAバックステージpass店舗(ピクチャーチケット)

ピクチャーチケットとは?

『メンバーごとに写真がプリントされたソロ仕様の完全受注生産チケット(完全前金)
・第1弾 受付終了 お渡し日12/17(日)〜
・第2弾 受付終了 お渡し日12/29(金)~
・最終受付期間12/26(火)~1/8(月)お渡し日1/12(金)~
※ピクチャーチケットではない一般チケットも現在店舗にて販売しております。

入場順(当日整列順 A→B→C)
A:楽天チケット
B:ディスクガレージ
C:バクステ店頭ピクチャーチケット
D:バクステ店頭一般チケット

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌2018年最初の舞台出演決定☆】

ガラ劇 第18弾『ブルーホエールチャレンジ(仮)』
公演日程:3月7日〜3月11日
場所:大塚 萬劇場
チケット:
前売り 3800円
当日券 4000円

《割引チケット》
リピート割 3000円
高校生 2000円
学生割 2500円

〜あらすじ〜
ゲームを始めてしまうと
50日後にプレイヤーは
死んでしまう
何故そのようなゲームが
この世に生まれたのか?
何故そのようなゲームを
皆んなやりたがるのか?
シロナガスクジラは
自ら陸に上がり
自殺する。。



※その他情報が追加され次第お知らせさせていただきます!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------









{C2EC88F4-81DC-42E6-AC62-E6663B5A71E5}

最近また一段と髪が伸びてきていい感じのポニテになります(* ॑꒳ ॑* )




寿春歌。
Twitter→@ktbk1139_bcst






普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!