336【KNKproject FINAL LIVE@新宿ReNY】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。



{32D06AC7-F41A-4EB0-A359-6C3F93B9354B}





ずーっとずーーーーーっと楽しみにしていた新宿ReNY!!
無事に終えることが出来ました!

ご来場いただいた皆様、今日は行けなかったけど遠くからでも応援してくださった皆様、ありがとうございました。


{E7972533-E1EA-4136-B482-D174D3A88EB3}

{109B8467-5A89-45A6-A6D9-C98C6748D88E}




まさかあの新宿ReNYで、しかも1人で、ライブが出来るだなんて想像もつきませんでした。

たった15分。されど15分。

本当に本当に幸せな15分になりました。あっという間だった。


{354F9BF3-8D11-42F0-8698-64B50A987651}





途中、他の出演者さんのライブを上から観させていただいていたんですが、自分の実力不足を痛感しました。


確かに普段は"バクステ外神田一丁目"として活動をしていて、ソロでの活動はしたことがなかったけどでも本当に自分ってまだまだなんだなって。
甘えてられないなって。

グループで活動をしていると他のメンバー達がたくさん助けてくれるから安心してられるけど、その分1人になった時にこんなに自分1人って怖くて大変なんだなって感じました。


だから他の出演者の皆さんをすごく尊敬します。
裏のお仕事も何もかも全部1人でやってらっしゃる方だっているわけだし。

ほんとすごいなって。なんだか他人事みたいですけど感じました。




それと同時に、まだ自分がソロで活動し続けるかどうかは分からないけどもっともっとこうした活動での自分を成長させていきたいなって思いました。

こんな素敵なチャンスがまた来るかなんて分からないけど、もしかしたらこれが最後になっちゃうのかもしれないけど、もしまたこうした機会がいただけたら、その時は1ミリだけかもしれないけど成長した姿をお見せ出来るようにこれからも頑張っていきたいと思います。


{3AF52ED3-350B-4FC1-8F7B-52E90A9526EC}
仔寅さん!

{3CCDE261-C72D-48DD-8CBF-ECD017916363}
鈴音ひとみさん!

{50AAB4E9-B79A-42C4-AA25-FCD28F931A44}
陽向咲希ちゃん!

{D04359BD-CC0B-41D4-A4F5-230EB505DC32}
愛野可奈ちゃん!

{852A2F05-4769-461D-AF55-272E0F4CCD60}
そして今回でソロアイドルを卒業される、きゃすみんさん!



他にもたくさんの方々が昼夜と出演されていました!!

写真お撮り出来なかった方も皆様ありがとうございました(;▽;)



6月の声グラオーディションライブで出会えた可奈ちゃんのお誘いのおかげでこんな素敵なライブにこんな素敵なプロジェクトさんに出会えました。

そしてこんなに素敵なライブを作ってくれる今まで知らなかった皆さんにも出会えました。

本当に本当に感謝の限りです。

ありがとうございました。



{99B9A852-94BE-482B-90AB-D255FD333B92}


寿春歌。


もし気になったらフォローお願いします↓
Twitter→@ktbk1139_bcst



普段はAKIHABARAバックステージpassというアイドル育成型エンターテインメントカフェで働きながら常設されているステージでパフォーマンスをさせていただいています!
※詳しくは公式HPをご覧下さい!