333【ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。



{B5F6DCCD-ED67-47F4-B747-3FF835FA1072}





BSスカパーにて放送されました『ダラケ!〜お金を払ってでも見たいクイズ〜』ご覧いただいた皆様、ありがとうございました( ´﹀` )



BSだったので見れた方と見れなかった方がいらっしゃったと思いますが…

すこーしだけ番組内での映像のスクショをお載せしますね( ¯•ω•¯ )


{2E052BBD-E45F-4870-91EC-06E1A05FD208}

{64120B59-7287-47D1-8B09-61618BFA93C4}

{1C96D94B-B8E6-4698-819E-AA8B702AF4FD}

{16B261F2-4BE0-4D6C-BE12-B572BEF3D4BA}

{1F319CF8-F56E-4835-8895-6F513879D010}


こんな感じのせまーい家におじいちゃんおばあちゃんも含め家族10人で暮らしているんです。



番組内では触れられなかったんですが実は今年の春頃に兄と割り勘で二段ベッドを購入して上が私下が兄で寝ていたんですが、バクステ店舗での出勤やお仕事もあり家にいられる時間が少なく、気付けば私のベッドに色んな物が溢れかえり…

今では写真の右側に見えるソファーで寝ています。(笑)

{C420B1D1-663C-40BB-846B-EA4C0015E6BA}

{FCCFD510-3AAB-425D-8B0D-120D31749A5C}

{83E6FF22-661F-4899-A641-FE0508B158C9}




もう21年間あんな感じの家だったので綺麗になる見込みはありません。(笑)





そんな私をこの番組で初めて知ってくださった方もいると思いますので遅ればせながら紹介させていただきます!



まず、"バクステ店舗"という単語が出ましたがこちらはAKIHABARAバックステージpassというステージ常設の"アイドル育成型エンターテインメントカフェ"のこと!

私達バクステ外神田一丁目のメンバーはこのカフェで働きながら活動をしているアイドルグループなんです!

そんなメンバーは現在総勢80名以上!!


正統派アイドルや、ダンスが得意な子、面白い子や、即興ソングが歌える子!?などなど…
他にも大食いで大注目な"もえあず"こともえのあずきさんもこのグループに所属しているんですよ!
※店舗の詳しい情報は是非こちらの動画をチェック↓





その他、バクステ店舗/バクステ外神田一丁目公式SNS等はこちら↓↓

是非フォロー等よろしくお願いします♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬



一緒にゴミ屋敷の住民として共演させていただいたやさしい雨の松崎さんと河村さんとお写真撮らせていただきました!
{52618046-2DF1-400A-9B52-7AFA4358CF32}





是非この際に、バクステ外神田一丁目の名前や私、寿春歌の名前を覚えてくださいね٩( 'ω' )و
{6824389C-DA69-4D90-989B-6345D174E7AF}

{8F1491EB-5123-4653-8093-95A146D6369F}

読んでいただきありがとうございました(*ˊ˘ˋ*)