332【StageB✖️全力少女R】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目StageBの寿春歌です。




{6AA50185-2140-4A08-BA1C-A6CD149E23F4}



我々StageBの初めてのライブ!無事に終了致しましたー!!!!

{A789F3E5-C5CC-414C-B99E-1183092F1029}

{9D0311AE-8C3F-4F69-A7C5-5771D362F7A3}

{407FDF0A-E935-496F-B456-42B14105333A}

{C1850116-D6D4-4C1F-8608-AA93A21EF229}

{80CAAF29-F9A3-4661-807A-BF990CEC3B5E}



☆1ブロック目セットリスト
M1 バイトファイター
M2 ちゃんと恋人にして!
M3 夢見る少女がのここにいる
M4 やるしかないんだなっ!


☆2ブロック目セットリスト
M1 今夜も…
M2 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M3 ライバルをLOCK ON!
M4 青春クロニクル






今回はツーマンライブということで、ご一緒にライブを盛り上げてくださった全力少女Rさん!!
{71141C0C-F39F-4D3F-B284-02C230F4D3E7}




その名の通り本当に全力のパフォーマンスで私達メンバーも終始釘付け( ºωº )

空中で止まってた!すごい!!(笑)



そんな全力少女Rさんの中から、
成瀬未夏さん
江室里香さん
廣川かのんさん
の3名と
私達StageBからは、
弘松菜摘
寿春歌
伊宮みき
の6名でモーニング娘。さんの「恋愛レボリューション21」をカバーでコラボさせていただきました♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

{1C1B6025-FABF-450A-9A0A-9A641DC5D1FF}



この曲の反響もすごくて嬉しかった!

みんなが知ってて一緒に歌ったり踊れたりしたらいいなって思って選ばせていただきました(*ˊ˘ˋ*)

でも廣川かのんさんが2002年生まれでこの曲が出た時に生まれてなかったとはびっくり……(ちなみに私は4歳の時です)







StageBでバクステ店舗以外でする初めてのライブで、しかも初めての初台DOORSで、不安なことはたくさんありました。

でもライブが始まったらそんなの関係ないぐらい楽しくて楽しくて。

やっぱりライブが大好きだなって改めて感じられた1日でした(*ˊ˘ˋ*)






もっともっとStageBの魅力を引き出して、みんなを釘付けにしていきたいと思います!!!!


これからも応援よろしくお願い致します。
{05828119-8E77-47D7-A258-718CB4EB64BB}
(プロデューサーさんのリプライからお借りしました)




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【StageB富山遠征ライブ☆】
{3B9DCCEA-ED2A-4E6D-A8CE-0368A76596C6}
※ご予約はこちらに[イベント名/イベント日/お名前/予約枚数/電話番号]を明記の上、メールをお願い致します。返信が来ましたら受付完了です。

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【BSスカパー『ダラケ!』出演☆】
{F57181E1-F5A0-4520-9F23-33E7A3ACF9DE}

#3出演
12月10日深夜0:00〜(再放送)

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【KNKproject FINAL LIVE出演☆】


タイムテーブルも公開されました!
{63515982-D1FE-4B7D-B0C8-7B50946077AC}
ご予約はこちらから(※お目当ての出演者さんは?というところに寿春歌とご入力いただけたら嬉しいです!)

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




StageBにはカメラ女子がたくさんいて一時撮影大会みたいになってました(笑)
{37E7F7E5-2EB5-456D-9EA6-795F3CE34AD1}

{E16F40A3-E0DB-4933-BD79-DB9D9B50F305}

(なんかよく分かんないけどドヤ顔多め)





{8F78FF01-B6B2-4356-BD8C-9BF2ECFC763C}


やっぱ撮るのも楽しいなぁ。
寿春歌。