329【アニソン同好会始動】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{A7415483-70BF-4A77-946D-A32BF2A422A7}





11月といえば、AKIHABARAバックステージpassでは毎年欠かせない大行事があります。


それはもちろん……



『バクステ文化祭』





私もかれこれ今年で3回目の参加になります( ºωº )





バクステキャスト達がこれでもかってぐらい力を入れまくっている行事でですね!

本当にこの日にしか見れないステージがたぁーーーーーーーーーーーーーくさんあるんですよ!!








その中でも毎年毎年トリを任せていただくのが我ら"アニソン同好会"

その名の通り
"アニメを愛し、アニソンシンガーを愛し、アニソンを愛する者"達が集いし同好会です。(ちょっぴり戦隊モノも入ってますが)



今年もやらせていただきます!

やはり26日最終日の21:00〜
{2D93228F-802C-453B-9A50-120C799830B0}


お馴染みな顔ぶれも新しい顔ぶれも…

というか意外とこの5人でステージをすること自体が珍しいのかもしれない??

でもそんなの関係ありません。

アニソンへの愛さえあれば。





なので!
アニメが好きというあなた!
アニソンが好きというあなた!
この5人の誰かが好きというあなた!
好きってわけじゃないけど聞きたいというあなた!
もうなんでもいいからそこのあなた!(笑)


皆さんが観てくれることを楽しみにしております(*ˊ˘ˋ*)





(※この下には一部セットリスト公開してるので見たくない方はそのまま戻るか、ずいーーーーーーっと下の方までスクロールしてくださいませ。)

















☆一部セットリスト公開☆

You&Me / 田村ゆかりfeat.motsu from m.o.v.eさん

青空ラプソディ / fhánaさん

ゆずれない願い / 田村直美さん

真赤な誓い / 福山芳樹さん


これは本当の本当にほんの一部です!
30分ってこんなに短いのか!?ってぐらいみっちりな30分になってます!



{BF0CC6F6-7423-430D-ADA2-7B9DA7A5EBDC}
去年

{CC7A0685-8F48-4CA7-A0AE-59A6B4F6FD7D}
一昨年




今年も当日が楽しみで仕方ない!!!!!!





その他タイムスケジュールはこちら







{CBE76EC4-87B4-4FF2-BE9C-92B9FAD5EBA7}



寿春歌。