328【大阪名古屋'17ファイナル】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。




{1D00BDDC-40C1-472E-B795-EC335F88E0A6}




ついに!2017年1月からやらせていただいていた定期公演のファイナルー!!!!!!!





6月ぶりの大阪名古屋定期公演で、ちょっと体力とか大丈夫かなぁ…なんて思ってたけどそんなの考えてる余裕さえもなかったね。

怒涛の4公演でした。


最近あんまりしてなかったけどセットリスト載せようかな?






{048A5BE1-3661-462E-A4B0-BD8B0AF498EF}
ゲストのPiGUさんと!

☆大阪1部セットリスト

M1 ドキドキCrazy Dancing
M2 乙女心の鍵
M3 どうせ推されない

(定期公演スペシャルメドレー)
M4 勝負なんだっ♡(広沢)
M5 恋のYes!No?キミ想う(弘松·琴和·優里香·有村)1cho
M6 Winter romance(久岡·寿)1.5cho
M7 今夜叶えてMy Darlin'(広沢·弘松·有村)1.5cho
M8 アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ(全員)

M9 Oh my destiny
M10The輝ける
M11ちゃんと恋人にして!
M12わたし道
M13今夜も…

M14やるしかないんだなっ!1.5cho
M15青春クロニクル
M16ライバルをLOCK ON!





{88CA0924-A178-4676-806A-A347FE6E7E83}

☆大阪2部セットリスト

M1 ミラクルの秘訣
M2 美少女黙示録
M3 他の男の子とわざとイチャイチャした

(定期公演スペシャルメドレー)
M4 爽やかな風(全員)1.5cho
M5 The輝ける(久岡·有村·寿)1.5cho
M6 わたくしのスタイル(志賀姉妹)1cho
M7 旅立ちへの涙(広沢·弘松)1.5cho
M8 わたし道(全員)

M9 青春クロニクル
M10ドキドキCrazy Dancing
M11アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M12今夜も…
M13ちゃんと恋人にして!
M14ライバルをLOCK ON!

M15バイトファイター

EN1 飛び立て!スターシップ
EN2 Oh my destiny






{6D33E8F8-EC89-40FC-B2FD-CF111FA6A504}
ゲストのエキセントリックぷろ。さんと!

☆名古屋1部セットリスト

M1 ちゃんと恋人にして!
M2 恋のYes!No?キミ想う
M3 バイトファイター

(定期公演スペシャルメドレー)
M4 プロデュース(全員)1.5cho
M5 勝負なんだっ♡(広沢)
M6 純情美少女A(弘松·琴和·優里香·有村)1cho
M7 ピュアピュア(広沢·久岡·寿)1.5cho
M8 Kira Kira My heart(全員)

M9 ハリネズミとジェリービー
M10青春クロニクル
M11今夜も…
M12ライバルをLOCK ON!
M13今夜叶えてMy Darlin'

M14Oh my destiny
M15わたし道
M16アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ



{35EDF6AC-08C4-479B-B528-3ED81ACF8BEE}

☆名古屋2部セットリスト

M1 I believe my heart
M2 夢見る少女がここにいる1.5cho
M3 やるしかないんだなっ!1.5cho
M4 Oh my destiny

M5 美少女黙示録
M6 乙女心の鍵1.5cho
M7 他の男の子とわざとイチャイチャした
M8 どうせ推されない
M9 わたし道

M10恋のYes!No?キミ想う
M11ちゃんと恋人にして!
M12The輝ける
M13アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
M14ドキドキCrazy Dancing
M15青春クロニクル

M16今夜も…

EN1 バイトファイター
EN2 ライバルをLOCK ON!






本当に本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎていってちょっと寂しくなっちゃいました。

"2017の"ファイナルだから来年もまた来れるって信じてるけど、それでもこの1年楽しかったなって思い返すと涙が出てきちゃいました。(大阪だけだよ!名古屋は泣いてないよ!)



このファイナルのメンバーに入れたことが何より嬉しくて心の底からキタ━(゚∀゚)━!ってなってた(笑)




定期公演のおかげで大阪名古屋がすごく身近になって、定期公演でしか会えないプロデューサーさんと仲良くなれて、定期公演でしか出来ないライブをたくさんさせてもらって、

本当にありがとうって気持ちでいっぱいなんです。




この間は舞台で大阪名古屋にも行かせてもらえて、なんとなく自分の中では第2の故郷みたいな気分になってきてます。

でもそれもこれも温かく迎え入れてくれて待っててくれてるみんながいてくれてこそ思えること。



バクステ外神田一丁目を見つけてくれてありがとう。
バクステ外神田一丁目のライブを好きでいてくれてありがとう。
バクステ外神田一丁目を応援し続けてくれてありがとう。

本当に感謝してもしきれない。

みんながいなきゃここまで定期公演だって出来なかったはず。
ありがとうございます。



ここから来年1月の6周年ライブまで長いようで短いからね。
悔いのない毎日を送ろ。




定期公演1回でも来てくださった方、ありがとうございました。
また定期公演が絶対出来るって信じてる。


{BEE3BB7F-FCFC-467A-B166-5F8E976028C0}

{A90BC0E6-EF9E-4FB5-B39F-FA462B6C36C5}







----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【バクステ外神田一丁目ライブ情報】
1月26日の6周年ライブまでのライブスケジュール!
{375753AD-FDD9-4D50-B805-800D5E5D0731}

メンバーや追加イベントなどは随時公式Twitter、公式LINEブログにて告知させていただきます!
チェックよろしくお願い致します!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------




{D51BA594-0003-4643-B3B2-428DBA2C33F4}

{73FF16A5-0BD9-4B3A-8256-F28CA61A4DB3}



お団子がすっかりお気に入りになりそうです♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬

髪の毛伸びたから色々髪型変えられて楽しーーーーーーーーっ(*ˊ˘ˋ*)





寿春歌。