313【TOKYO IDOL FESTIVAL2017】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{FB5D93B6-7F9E-45E2-A83D-9579A42B0BA4}






TOKYO IDOL FESTIVAL2017無事に終了致しましたぁー!!!!!!



私、寿春歌がバクステ外神田一丁目に加入してから実は3年連続で出演させていただいているんですが、今年は特に思い出深い"TIF"になったなと思います。





まずは1日目の『アイドルカラオケバトル2017』
{8B6534BD-314C-49BA-924E-5E4A90AA671B}



まさかここで1位が取れるとは思わず本当にびっくりしました!


でもやっぱり嬉しくて嬉しくて、たった1choではあるけれど、
私やバクステ外神田一丁目を知らないであろう方々にも歌を聴いていただけて幸せな一時でした(*ˊ˘ˋ*)










そして3日目のバクステ外神田一丁目ステージinDOLL FACTORY
{8FADCC3D-A90D-4E6C-8ADF-89C2E4135A0E}


また今年もバクステ外神田一丁目の皆とステージに立てたことが素直に嬉しかったです。

やっぱりグループでやってからでこその私達だと思うの。


バクステ外神田一丁目の楽曲が大好きだから。

そんな大好きな曲達を少しでも多くの方の胸に響かせられてたらいいなって思います。



{F4307D3D-598E-4540-B9D5-5D48CE8444D8}

☆セットリスト
M1 青春クロニクル

M2 今夜も… 1cho
M3 Oh my destiny 1cho
M4 The輝ける



メドレー形式でぎゅぎゅっと詰め込んでみましたっ!

もっと聞きたいーーーーーって思うと思うけど(˘•ω•˘)
そんな方は是非AKIHABARAバックステージpass店舗や、FRESH!配信などで観ていただけたら嬉しいです(>_<)

そっちはもう余すことなくたっっっっっぷりお見せしてますから!!









そしてそしてなんといってもグランドフィナーレ!!
{5F22F774-49AA-42A2-B17B-686F959367FD}

 バクステ外神田一丁目からこちらの3名で出演させていただきましたっ!



まさかグランドフィナーレに立てる日が来るなんて!!!!!!

しかもアイドルカラオケバトル2017の1日目1位副賞として1choをHOT STAGEで、しかも1人で、歌わせていただきました( ºωº )
{563DF41A-1693-47B9-AD3D-F05A52204A91}


見てくださいこの数!!!!!!

もう分かんないよ!何千なのか何万なのか!!






合間で何人かの方とお写真も撮っていただきました(>_<)

MCの濱口さん、クロちゃんさん
2日目&総合1位のアイドルカレッジの河東杏樹さん
{1764E114-B3A4-47EF-83FD-FCC674DEDE60}


そして同じ1日目の出演されていた上野優華さん
{5F465012-4C72-4767-95A0-A3F03E8CA958}









本当に本番前は倒れるんじゃないかってぐらい緊張して仕方なかったんだけど、気付いたらなんか楽しくなってきちゃって。

曲が始まってからは本当に気持ち良く歌わせていただいていました。
{39A1BBDD-3319-4002-8249-51C7A93A3F41}

{3BEB8D47-B76A-44E3-B5F7-42075A4C8DE8}

(お家で観ていたプロデューサーさんからスクショ拝借させていただきました!ありがとうございます!)



歌を歌うことが唯一の特技で、そして大好きなことのひとつなので、そんな大好きで得意なことで1番取れてたくさんの方々の前で披露させていただけるって幸せで仕方がないです。

こんな機会をくださったTIFスタッフの皆様、そしてそんな歌声をチラリとでも聞いてくださったアイドルファンの皆様、ありがとうございましたぁ!!




また来年もTIFに出るぞーーーーーーーーーーーーっ!
{6CA619EE-CE05-48EF-9061-75757E46CE94}

{3EF6C355-B72D-4273-AB5E-1E43C6312958}








----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌初のソロ外部ライブイベント出演!】
「そろSOLOやっちゃう!?9回目~夏祭りSP~」
会場:渋谷DESEO
日時:8月20日OPEN10:00/START10:30
チケット:予約前売¥3000 当日¥3500(別途1ドリンク要)
シリコンバンド提示¥500引
愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/寿春歌(バクステ外神田一丁目)/倉坂くるる/陽向咲希/鈴音ひとみ/and more…


「「載れんの声グラにてご一緒させていただいた可奈ちゃんからのお誘いで今回出演させていただくことが決定しました!
追って詳細も告知させていただきます!皆様是非是非よろしくお願い致します!!」」
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}
「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------






今年のTIF3日目は"わたし道"の衣装でした!

{6E61B8C9-2DFA-4A8C-B75A-DD344E14B911}



これは私が初めてジャケット選抜に入れた思い出のシングル衣装なんです。

だからか分かんないけど、なんとなく(勝手に)これを着てるとパワーアップする気がするんだよねー。

パワースポットとか、パワーストーンみたいな感じ?(笑)







寿春歌。