312【てっぺんとるっショ】 | バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

バクステ外神田一丁目 寿春歌オフィシャルブログ「ブッキーのヲタクでごめんね。」Powered by Ameba

主に告知やシフト、改めて皆様にお伝えしたいことなど用。
※なかなか更新がないかもしれませんがご了承くださいませ。

バクステ外神田一丁目7期生の寿春歌です。





{B48AB519-43C8-48D3-AF16-5FE9249C9A9C}

牛タンっ♪(* ॑꒳ ॑* )
なんだかんだでぺろりと平らげました。













先日ですね、七海とろろさんと東京スカイツリーに行ってきたんです!













弱虫ペダルのコラボの為に。(笑)

{2FD8DE74-AC40-4665-BBB3-5FDFED3B67D6}


ほらぁ!見て!!


この可愛さなんなの!!!!!!!



グッズとかもあるんだけど、目当ては限定フードとドリンク(* ॑꒳ ॑* )
{19DEEF7E-678B-4F40-845C-E46136C280C1}


いぇーい。

奥側に見えてる紫色のかき氷も御堂筋くんのやつです。




いややっぱなんだかんだ言っても京伏やねんなぁー( ¯ω¯ )



(実はこのあとトレーディングの缶バッジとアクキー買って2人とも一切推し引けなかったとか言えない)





かき氷食べたあとにね、せっかくだからってお洋服も見て回ってたんです。

そしたらとろろさんがこれいいんじゃない?ってコーディネートしてくれて…!( ºωº )





「とろろさんぽいなぁ」って思いながら私も結構好きな感じだったので思わず買ってしまいました(* ॑꒳ ॑* )


でもね、上下合わせて5000円いかないの!めっちゃ安いでしょ!?ちょうどセール中でした(*ˊ˘ˋ*)




おそ松さんのコラボもしてたみたい!
{FD4B70D9-6D2F-4E2F-BB4C-556FB39CCC69}

ちょっとこっちも気になるなぁ( ¯•ω•¯ )






----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

【寿春歌初のソロ外部ライブイベント出演!】
「そろSOLOやっちゃう!?9回目~夏祭りSP~」
会場:渋谷DESEO
日時:8月20日OPEN10:00/START10:30
チケット:予約前売¥3000 当日¥3500(別途1ドリンク要)
シリコンバンド提示¥500引
愛野可奈/桜庭にいな/きゃすみん/寿春歌(バクステ外神田一丁目)/倉坂くるる/陽向咲希/鈴音ひとみ/and more…


「「載れんの声グラにてご一緒させていただいた可奈ちゃんからのお誘いで今回出演させていただくことが決定しました!
追って詳細も告知させていただきます!皆様是非是非よろしくお願い致します!!」」
----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

完全盤ベストアルバム発売情報が音楽ナタリーさんに掲載されています!
{8643137C-9FE9-4384-8B86-619B91CCC962}
「①BEST Theバクステ外神田一丁目〜5年がギュッとSP〜」
絶賛発売中です!よろしくお願いします!!

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

TOKYO MX放送 「eスポーツMaX
チーム阿諏訪FF14企画、チーム金子AVA企画出演!

アーカイブ動画はこちらからご覧いただけます( ˙꒳​˙ )

----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------

諸星あずなが『AKIHABARAバックステージpassの楽しみ方〜入門編〜』をご紹介中!遊びに来る際の参考にしてください!




----------✂︎ キリトリセン ✂︎ ----------







明日はTOKYO IDOL FESTIVAL2017最終日!!



先にGREETING AREAのKにて特典会を行います!
{DD241567-0533-4E7F-9307-DE4F6131539B}

※物販に関しましては、12:00〜15:00頃でGRAND MARKET 91番にて行います。







そのあとはレジェンドの皆さんも含めた21名でのステージでーーーーす!

{22E69988-C134-4009-BFDA-883E80145DE6}



そして4日のアイドルカラオケバトルにて1位だったということで…


19:20〜HOT STAGEにて行われますグランドフィナーレにて1cho歌わさせていただきます!!!!
{2FDB1720-75CE-40D7-8077-3D8B29F21A18}






最終日が本当に盛り沢山です( ºωº )


私史上最大のTIFになる気がします!当日会場にいらっしゃる皆様、よろしくお願い致します!!!!!









{3E23D2BF-5428-4FA6-BC7F-4117E2AEC3E4}





寿春歌。